piko piko TIME -3ページ目

piko piko TIME

毎日1歩でも前進したい☆


_


また、間あけちゃった汗
しかも、書いてる日付けは最終日だしあせる
本当にルーズでごめんなさい。


いろいろなレポ出てるから感想だけ♡

2日目はスタンド2階のBブロでかなり後ろだったけど、1日目には見えなかった全体がすごく綺麗に見えましたドキドキ

1日目にはなった天上を使った曲もあって見惚れた。
1階やアリーナだったら包まれて見えてもっと綺麗なのかなーとも思ったけどもw


MC後の君がいない→プロローグ→チェリチェリは泣いて跳ねてすごい楽しかった!

13日にも聞いたハズのシャングリラなのに、自分のツアー参加が最後だったから、思いが詰まって号泣してた。
残り1公演。だなって思ったり、秋は体調悪い中イベントやLIVEしてくれたり、本当にファン思いのyasuに涙が出て止まらなかった。

アンコールも盛り上がって…というか、最初のリクエストの方がいなかったとかトラブルあったけど、すごい楽しかった!


後で、yasuに感謝の気持ちを綴るよーキスマーク

よかったら、またみにきてください(ω)♡


_


iPhoneからの投稿