_
また、間あけちゃった

しかも、書いてる日付けは最終日だし

本当にルーズでごめんなさい。
いろいろなレポ出てるから感想だけ♡
2日目はスタンド2階のBブロでかなり後ろだったけど、1日目には見えなかった全体がすごく綺麗に見えました

1日目にはなった天上を使った曲もあって見惚れた。
1階やアリーナだったら包まれて見えてもっと綺麗なのかなーとも思ったけどもw
MC後の君がいない→プロローグ→チェリチェリは泣いて跳ねてすごい楽しかった!
13日にも聞いたハズのシャングリラなのに、自分のツアー参加が最後だったから、思いが詰まって号泣してた。
残り1公演。だなって思ったり、秋は体調悪い中イベントやLIVEしてくれたり、本当にファン思いのyasuに涙が出て止まらなかった。
アンコールも盛り上がって…というか、最初のリクエストの方がいなかったとかトラブルあったけど、すごい楽しかった!
後で、yasuに感謝の気持ちを綴るよー

よかったら、またみにきてください(ω)♡
_
iPhoneからの投稿