しまむら、昨日参戦してきた。
ででーん!
今回過去最高…
なぜなら、ここには写ってないけれど、
広告のお品の
掛け布団&敷きパッド&枕カバーを2セット買ったから。
駐車場まで店員さんも一緒に運んでくれたわ、優しい。
ありがとうございました。

義父のパジャマも買ってきたし…布団セットも義父のだけど。

ノベルティも貰ったよ!



そして今回次女も参戦!

通学途中のしまむらへ寄ってくれたみたい。


そしてさらに、近所のママ友に代行をお願いした
キャリーケースにポーチが付いて4000円!
こりゃ買いでしょ!
無事ゲット!
総額22000円


よーお金使ったわ…


で、旦那が義父のパジャマの洗いがえを3着買。ってきて、(私が行った店舗にはもう在庫がなかった)
またノベルティ貰ってきてた。
色ちがいで揃っちゃったわ。