しまむら、昨日参戦してきた。

ででーん!

今回過去最高…
なぜなら、ここには写ってないけれど、
広告のお品の
掛け布団&敷きパッド&枕カバーを2セット買ったから。
駐車場まで店員さんも一緒に運んでくれたわ、優しい。
ありがとうございました。
義父のパジャマも買ってきたし…布団セットも義父のだけど。
ノベルティも貰ったよ!
そしてさらに、近所のママ友に代行をお願いした

キャリーケースにポーチが付いて4000円!
こりゃ買いでしょ!
無事ゲット!
総額22000円
よーお金使ったわ…
で、旦那が義父のパジャマの洗いがえを3着買。ってきて、(私が行った店舗にはもう在庫がなかった)
またノベルティ貰ってきてた。色ちがいで揃っちゃったわ。

