やりのこしたことのないように年を越すことは恐らく不可能でしょう。
やりたいことというものは次から次へと溢れ出してきますから。

僕にとっては連続的な日々だから(つまり休みがない笑)、今日も明日も今年も来年も変わらないんだけれど
わざわざ「年越し」という区切りをつけられるとペースを乱されるので近年はあまり意識しないようにしております。

でも、心機一転とか新たな豊富とか
そういうのって大事なんですよね。

初心にかえるってのもだいじ。

今やってる作業は来年に繋げていかなきゃならんから改めて考えてみて、よし!ってなるのはモチベーションを保つのにいい機会なんだなと思います。

心の中はそんな感じ。

________________________


さてさて、今年を振り返ってみましょうか。
これは例年どこかしらでやっていることなんですが、いつもはノリノリなのに今年は何故か面倒くさい!
楽しかったです。の、一言で済ませてしまいたい。

これも大事かとおもうからやるんですけど
特にイベントに力を入れた年ではあったと思います。

いろんなことに挑戦して、ダメだったりダメだったり良かったりダメだったり

少しイベントの回数を増やせたのはよかったかな。

イベントの骨組みはできてるんだけど肉付けがいまいちなのよね。
インナーマッスル鍛えます。

僕自身も・・・。

_________________________

ドラムに関しては、かなり疎かになっていたかと。
周りに追いつかれるのも差が開くのも時間の問題。
_________________________


お仕事は順調です。たぶん。

_________________________


アニメをもっとたくさん見たいです。
観たいアニメがたくさんあります。
HDDがどんどんいっぱいになっていきます。
外付けHDDがほしいです。
BDに焼くの面倒です。

_________________________

4月に始めた部屋の片付けまだ4分の1しか終わってません。
家には寝に帰ってるようなものなのでとりあえず1日でも休みとってやんなきゃ。

やんなきゃ・・・!!

__________________________

英語力は着々と低下しております。
1ヶ月真面目に勉強すれば戻るでしょうが
とりあえず2016はまた大道芸のポイントリーダー(どうせ通訳兼なんでしょうが)に復帰する予定なので無理矢理取り返そうと思います。
TOEICまた受けてみようかな。

__________________________


と、まあこんな感じ。

掘り返せばまだまだ出てくるんでしょうが・・・。

今、寝てない自慢を凄くしたいような状況なのでここで終わりにしときますよ。



ではでは、もう2015は終わりですね。
今年もお世話してくれた人お世話になりました。
来年もお世話になります!!

良いお年を!!!!