こんにちは。

岡野眞規代先生 講演会スタッフのナナコです^^

 

 

ブログを始めて早々ですが、12月7日(木)東京都内にて、岡野先生の講演会を開くことが出来そうです!

 

全国を飛び回り、さらに現在は鳥取県智頭町での助産施設立ち上げのため、スケジュールいっぱいの岡野先生。

 

12月7日(木)、なんとか お時間をいただくことが出来ました!

 

私が初めて岡野先生のお話を聞いたとき、子育てにつまづき絡まっていた心の糸がすーっと解けていった、あの感動を、皆さんにも感じていただけると思うと、ワクワクが止まりません♪

 

 

 

 

子育てを楽しんでいる皆さん、子育てに 少しつまづきを感じてしまっている皆さん、これから赤ちゃんを迎えようとしている皆さん、必ず素敵なヒントが見つかります。

 

 

12月7日に岡野先生のお話を聞くことが出来たら、その日からきっと変わります。

 

頑張りすぎなくてもいい。難しく考えなくてもいい。

 

ぜひ、岡野先生のお話を聞いてください。

 

 

 

 

11月にお申込みを開始できるように、スタッフ一同頑張ってまいりますので、12月7日(木)はスケジュールを開けておいてくださいね(^_-)