私をゆるめて愛してあげよう!

私をゆるめて愛してあげよう!

人生いろいろ!でも、そんな経験いっぱいの貴方だからこそ咲かせる花はあるのです!
今の自分を受け入れてあげよう!
愛してあげよう!

夏至が過ぎて地球も私も軽やかなエネルギーに移行しているように感じます。

 

 

ひさしぶりのブログ更新で最近あったことを書いていきましょう。

 

昨年からアラフィフの私にもモテ期のような時代が到来しましたが爆  笑

 

 

お付き合い迄には至ってないですよ~(笑)

 

相手を通して自分の在り方がわかるので、それはそれで人間観察、自分観察が出来て

楽しんでおります。

 

 

その中に

 

わざわざ遠方より私の近くまで逢いにきてくれ、しかも私の行きたいところには

連れってくれるという神っぷりの男性がいまして

 

彼氏ではなく友達ですけどね笑い泣き

 

その彼がどうして私にこんなに親切にしてくれるのか?

 

嬉しいご報告がありましのたので紹介します。

 

 

 

その男性は、自分が消えてなくなりたいと常々思っていたそうです。

 

 

仕事でも何度もトラブルに巻き込まれたようです。

 

 

その彼はスピリチュアルに興味があり、私の話を興味深く聞いていらっしゃいました。

 

私が勾玉セラピストであることを伝えると

 

一度セッションしてほしいと遠方よりいらっしゃったのです。

 

 

セッションでは自身では気付かない潜在意識を書き換え、集合意識に繋がりミラクルな現実を想像していきます。

私は、その方が自己肯定感が入っているかどうかを先ずは確認します。

自己肯定感を高めるだけで大きく人生にプラスに転じるからです。

 

潜在意識にアクセスし、筋肉反射テストで確認します。

 

その方は自己肯定感が入っていらっしゃらなかったので、

 

 

自己肯定感をセッションでは書き換えました。

 

変えるというと今までの私を否定するのかと思ってしまうかもしれませんが

 

本来の自分自身を取り戻し

 

 

ありのままの自分を受け入れ、愛することができるようになるのです。

 

単純ですが、自己肯定感ってすっごいパワーを持っているんです。

 

逆に、その部分が欠けていれば、どんなにお金があったり成功者に思えたとしても、恐らく幸福感を感じないのではないでしょうか

 

 

 

本来の私たちはもともと完全な存在。この世界で起こる現実は映像、映画のような体験を味わっているだけのこと!でも、この地上に生まれて私たちはそのことを忘れてしまっている。というより、忘れることも全ては計画通り。

ラッキーなことに、今とても地球が高波動になっており、スピリチュアルや目覚め始めている人たちが続々と増えている!

今まで起った不運だと思う体験すら、あなたの望み通り叶ってきたのだ!

 

だってさ、完全なる存在で全ての望みが瞬時に叶っているのが当たり前の世界からきたのだから、地球に来たらいっぱい体験したいよね。ジェットコースターだって、怖いのに人気があるでしょう。

お金に苦労してみたり、親子関係、人間関係をドロドロにしてみたり、体験出来ないことを味わうのも楽しかったりするわけですよ。

魂の成長でもあるわけですしね

 

 

頭では幸せになりたいって思っていても、潜在意識では不幸な体験がめちゃ楽しかったり…

ドM  の方はご注意を

 

 

ちょっとだけ、先に気づいた私は本来の自分自身がもつパワーを蘇えらせてあげるお手伝いをしている。

 

 

 

 

数日後、連絡がきて『仕事の流れもスムーズだし今迄とは違う』!

『運が開けてきた!』と虹

 

たった1回のセッションで、このように開けてきたと喜んでいらっしゃいました。

 

 

今迄、自分が消えてなくなりたいと思っていた気持ちもいつの間にか消えてしまったとのこと。

 

その報告を聞いて私もとても嬉しかったです。

 

 

私のセッションで人が幸せになっていくのをみるって、とってもハッピーですね流れ星

 

 

 

自分の気持ちが近場を希望しているので

金町辺りでのセッションになりますが、1セッション20分くらい~

(自身が出せる金額で構いません。)

飲食はご自身での支払いでお願い致します。ご縁のある方、ピントきたかた

お待ちしております。音譜

 

7月5日(金曜日)7月8日(月曜日)7月14日(日曜日)その他日程でも都合があいましたら

行いますので、ご希望の日にち、時間をご記入ください。

 

申し込み流れ星