3度目の訪問♡預言カフェ | 踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

踊る司法書士♡PikaのHulaフラにっき

福岡県北九州市八幡西区で司法書士をしています。
あるときは司法書士、あるときはフラダンサー♡
BIGBANG、iKON大好き♡
ミーハーPikaの日々を気ままに書いていこうと思います♪

遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます(^O^)本年も宜しくお願い致します♡

相変わらずの気まぐれ更新をお許し下さい…。


お正月明けに、ヤボ用で東京に行ってました♫
初日は朝から相方の用事で…
翌日は自由時間ということで、フラシスのサチコオンニとお馴染みコースを回ってきました。いつもワンパターンなデートですんません(笑)

最初はこちらー!
高田馬場にある『預言CAFE』


{EED0A1DA-2B38-4A1B-8270-52626DE956F1:01}



今回で3度目の訪問。
前回の記事はこちら → 

去年行ったときに、最初に預言を受けた時と同じく、資格試験のことを言ってるのかな?って内容だったんだよね…。
恐れずに何度も挑戦しなさい。そうすればあなたの想像よりも、より良いものが手に入るから…って言ってもらえて。
その年は残念ながら落ちたんけど、念願かなって司法書士試験に合格することが出来ました!
ほんとに諦めないで良かった…って思ったよ。
もちろん、実質的に支えてくれたのは友人や家族、相方だったりするけど…。

今回は、無事に合格して、どんな預言が聞けるのかな?って興味がわいて、伺ってきました。

待つのがイヤな私は、いつものように11時半に並んで予約を取りました。
カフェの営業は14時オープンだけど、14時15分だったよ。

{8211AB5B-F4B4-44E1-8726-0C38C8425608:01}



無事に予約が取れた後は、新大久保でサムギョプサルランチを堪能。この話しはまた後日に…♡


14時にまたカフェへ戻り、順番を待つこと数分。すぐ呼ばれたので、早めに行ってて良かった♫

そしてお席について数分後…

このカフェは、キリスト教会が運営してるのですが、3回目にしてやっと!
代表の方が担当して下さいました♡実は前から、この方に預言をいただきたい!って思ってたの…♡だから嬉しい!
ワクワクして、iPhoneのボイレコオン!(笑)

出だしはみんな同じ、主は言われます。愛する娘よ…から♫
以下、できるだけ忠実に再現してみました。


私はあなたを喜んでいます。
今日は私があなたを呼んだのです。
広いその場所が、自分の場所だと思っていた所が、自分の権利や役割を制限されるのではないかと…
あなたの中では、もっとポジティブで、もっと自由で、もっと大胆でありたいと思いつつ、いつも引き下がらなければいけないというような葛藤が、あなたの中には常にあることを私は知っています。
娘よ、恐れないで、あなたがよりよくありたいとする思いを、私はよくわかっていますと主が言われています。
あなたが、どのことを選んでも、また自分自身の今に対し、ちゃんと進んで行きたいのだという思いは、私はきちんと受け取っているからと主は言われています。
私のところに、あなたの願いがもう届いていることを喜び、今日に対し感謝しなさいと主が言われています。
もちろん、あなたはいつも感謝しているものです。人々に優しく、また人々のために働き、それでもなおおごらず、へりくだっているあなたの日々を、私は見ています。
あなたがそのようにしてきた結果は、決して小さくなく、あなたが喜び、あなたが受け取るものとなった。

でも大きなもの、権利を管理するようになると、それよりももっと大きなものとなることに対し、進むべきか、または行かないべきか…。何もなければ手ぶらで、大胆であることができたのに、預かった、または自分が権利を得たことによっての不安や恐れがあなたの心にあることを私は知っています。

娘よ、今その恐れを私に手放しなさいと主が言われます。
あなたがあなたとして…あなたと私の関係がより近づくために。
あなたがますます、私に頼むことができるようになると主が言われます。
何かに頼むのは他力本願ではないかと、自分の力を信じて進むべきではないかと…あなたの中にはやっぱり、あっちとこっちと…ほんとにいつもいつも、葛藤があります。

だからこそ、私が今日、あなたを呼んだのです。
私がともにいることは、私があなたをもち、ともにあなたを進ませるのです、と主が言われます。
それは、かえって自由で、のびのびとしています。人々の考えや価値観に制限されず、あなたと私のパートナーシップがあるということは、人の考えが及ばないところへと、あなたの人生を連れて行くことができると主が言われています。

あなたが満ち足りているからこそ、あなたが分け与えることができる。でも満ち足りていなくても、あなたは感謝し、あなたは人々に与えていくことができる。

あなたの中にある、あなたの良さを私は知っています。ですから人と比べることなく、また迷うことなく、いつもあなたのできることをやり続けなさいと主が言われています。

決断したいときに決断し、また進んでいきたいときに進んで行けるように。
いつも、私の大切な娘であるからこそ、あなたに語り、私が道を作って行くと主が言われます。

ない道を求め、これからに対し、あなたのビジョンをますます私に対し語りなさいと主が言われます。

以上、約4分の預言でした。

なんかね、聞いてるときから泣くのをガマンしてました^^;
1回目、2回目のときとはあきらかに内容が違っていて、ほんとに私の心情を見てるのか?って感じだったから。

司法書士になりたいと志し、努力もしてきたけどなかなか報われず…やっと手にした結果だけど…。
いざその道を進んでいくんだと思ったとき、その責任の重さを実感するにつれて怖くなって…。私に務まるのかと…すごく不安になっていたときだったので身に染みたというか。

でも今回の預言の中で
【恐れを手放しなさい】って助言に、すごく心が救われました。

まだ自信はないけど、これからは自分が思った通りに行動して良いのだと。我慢して、遠慮する必要はないんだと思えたので。

いやー、預言カフェおそるべし…。
またもやPikaのハートをわしづかみにされちゃいましたよ(笑)

今の心境を整理するきっかけにもなるし、何より預言を聞いたあとはなんだかすっきり!元気をもらう感じです。
だからリピーターも多いのかな?

しばらく頑張って、落ち着いたらまた伺おうと思いました。

さて…預言をいただくのにオーダーしたコーヒーはこちら。
ブラジル トミオ フクダ!

{11C64130-FE85-4120-B8AA-9CC85DEE9719:01}

{A29E903E-4404-49B2-98F2-54DC5C215708:01}



日本人名がついてる!って食いついちゃって(笑)


{989DB5A0-D8F4-45F9-939A-9A3E4F56B612:01}



口当たりも爽やか♫やっぱりここのコーヒー、美味しい♡

うん、絶対またお邪魔しますよーー!ありがとうございました♡


珈琲専門店 預言CAFE

TEL 03-5386-0030 東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル 1F

営業時間等詳しくは、教会ブログを参照下さい →