どう思う?
これから二人でやっていけると思う?
んんどうかなぁでもとりあえずは
一緒に居たいと思ってるけど
そうだねだけどさ最後は私がフラれると思うな
んんどうかなぁ
でもとりあえずは一緒に居てみようよ

浮気しても言わないでよね
知らなければ悲しくもならないでしょ
信用無いなぁ僕は僕なりに
真っ直ぐに君と向かい合いたいと思ってるよ

僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
思い出す度ニヤけてしまうような思い出を君と作るのさ
そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
ごめんごめんありがとうごめんきらいの
バランスになる危険性は少し高めだけど
許してよ








気温の変化に体が着いていかないです
薬のせいかな、どーなってるんだろ



お久しぶりです、もう6月です

天候の変化、梅雨、湿気のじとじと
6月あまり好きではないんだよね…笑




学生してます、就活してますって言えるほどなにもしてない😔🙌

グループディスカッションとか適性検査とかしてると周りの大学4年生が大人に見えます

誰が言ったわけではないけど浮いてる感満載な自分になんとなく恥ずかしくなるのね…笑



あなたならどんな人と一緒に仕事がしたいですか?


1番悩んで誰もなにも触れなかったこと



相手の気分が良くなるように言葉をしっかり選んで話せる人

なんとなく心の中では決めてたけど絶対に言えなかったこと
選んでる時点じゃまだまだ子供って言われたばっかりだけど

ある人と話してると自分が園児みたいだと思うのは年が違うせいなのかな干支は同じなのに

お話することが上手な人になりたい
笑顔なひとなつっこい人になりたい



ブラック企業って言われてるところの人のありがとうございましたが、さようならにしか聞こえなかったので
なんだか不思議な感覚だよ、けどいいの自分らしくいられたから🙋👌











おじさんかっこいいしか言えない
30歳なんかに見えないよ(はーと)



ともえくんについったーとこのらいん見てれば想像はつくよとさんざんばかにされたけど

なおちゃんにもFC入らない約束したし、無駄なお金使わないでちゃんと遊びに回すからね


ドラマ決まったけど土9とか辛いね、日テレ初主演とか辛いよね、とりあえず視聴率とれますよーに。
先生役とかおじさんなったな感じるよね。10歳差はじぇねれーしょんぎゃっぷ多いよね。
お友達に29歳のバツイチいるから死んでも言えないけど(笑)



AKB48が嫌いなにのくんでもこじはるをいじらなければ好きです(笑)





Android携帯からの投稿