I'm such a boring person. -2ページ目

I'm such a boring person.

ブログの説明を入力します。


 
 
おつぴょん~
 
花屋でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の花屋はやさぐれてた
みんなごめりんご
 
 
ばんさん大好きだよ
いらないとか言ってごめんね
 
だって眠いのに加えて天気悪いとか
そりゃしょうがないわ…
眠いのがいちばんだめよね
 
 
 
あと舞の顔ネタが最近やばいです。
 
そういえば私メアド変えてから
迷惑メール一切来なくなって
 
そしたら12日からずっと
誰からもメール来なくて
まじ友達の少なさに
涙出そうだったんだけどね
 
今日舞に速報伝えるためにメールして
その返信来たとき気づいたんだけど
 
 
 
 
 
 
私12日最後にメールした相手も舞だわ…
 
 
 
 
 
 
なにこれ何の呪い?
すごく複雑な気分
 
 
とか言ってたら舞拗ねるから
舞だいすきめっちゃくちゃ可愛い
 
ってホイホイしとく(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後に真里から
 
ジブリネタメール来て
 
全力で爆笑したもうなんなのあの子
唐突すぎてる(笑)(笑)(笑)
 
ジブリグッズ買いに行こうね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆうか(笑)(笑)
 
 
みてこれ!!!!!
 
 
 
 
 
 
I'm such a boring person.-i.jpg
 
 
 
 
 
 
 
センス(笑)(笑)
 
 
 
こんなんだったら全力で
英語に取り組むわ(笑)
 
ワイルドかい?って(笑)
…かい?って(笑)(笑)
 
 
スギちゃんそんな面白いと
思ったことないけどこれは笑うわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆうかこのあいだ
 
伴野に「卒業しても会って遊んだり話したりしようね」
 
って言われて普通に
寂しくなったんだけど
 
 
私重要なこと忘れてた……
 
卒業しても日本にいるとは
限らないんだった……
 
 
 
欧州左遷……
 
 
 
でもあんな嬉しいこと言ってくれた
伴野のためにも受験頑張ろう
 
 
 
そう誓った午前0時前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアイスホッケー部マネジとして
見られる最後の試合~
 
順位決定戦なのに
対戦校しらないけど(笑)
きっと勝ってくれる!!
 
1時間半もかかるから
朝早いし早く寝なきゃね
 
 
29度で雨も降るとかふざけてるわ
 
 
みんなあしたがんばれ('ω')!
 
 
 
 
 
 
 
 









ばいちゃお
おつぴす
はなやです





























いまねー実はアイスホッケー部
大会中なうなのね

ほらアイスホッケーって
リンクの都合上夜じゃんか試合

いちきたしてたら時間あれだから
学校から直行で行くじゃんか

家帰るの12時過ぎるじゃんか


毎度のことながら死ぬよね(^○^)


次の日学校とか呪いたくなるよね

黒魔術使える系女子募集中



実はマネージャーは部員より
一足も二足も先に
この大会でとりあえず引退なの

なんだかんだ文句は言っても寂しいね


だってみんなのあんな
かっこいい姿見れなくなるとか!!


いつもの学校練習からは
想像できないくらいに
氷上の部員みんなかっこいいからね!

試合中スコアつけながら伊藤と
「かっこいいい!!」
って言いまくってるからね!!

え?信じられない?
なら試合見においで!さあ!!!


















ってゆう作戦なんだけどどうかな







いやかっこいいのは事実。真面目

残りの試合も全力で応援するぞー



























あと最近あったハッピーな
話しでもしようかな



この間私矯正歯科行って
器具はずしてきたんだけど

その途中で所謂イケメンな
高校生に呼び止められて
ドチキンな花屋はびびってたんだけど

「定期落としましたよ(爽やかオーラ)」

って!!
それだけでもかなり高まるじゃんか
なにこの素敵男子的な。
したらよ

「あの、違ったらすいません…モデルさんとかやってますか?」

え(^○^)
なにその殺し文句どの足みて
言ってんですか
見せてやろうかこの太もも
おん?!

とか思いながらもまあ
嬉しいでしょ素直に!
ほら私素直だから!
嬉しくない女の子いないでしょうに!

そのあとも少し
お喋りしてさよならしたんだけどね
地味に人見知るから多分
かなりキョドってただろうね
気持ち悪いな


いや、素敵な一日でした。まる。



多分この日で私今年の運
使い果たした気がする。
そんな勢い




伊藤を見習って住所と固定電話
聞けばよかったなー(笑)






































てことで今日の夜も
目が覚めたら美少女コンテスト
断トツ1位並みの美少女に
なってますようにって
祈りながら寝るね。おやすみ