今日はポケモンカードゲームで対戦をしました。
対戦に使ったデッキは、現在発売中のデッキ
「ゼクロムEXデッキ」です。
特にゼクロムEXのカードは最強対戦では勝ちました
「ゼクロムEXデッキ」の他にも、「レシラムEXデッキ」も発売されています。レシラムEXのカードも最強ですよ。私は持っていませんけど・・・。カードゲームには関係ない話ですけど、ゲームソフト「ポケパーク2~ビヨンド・ザ・ワールド~」の発売まであと少し楽しみです







ではここで、クイズを出します。
今回私がポケモンカードゲームの対戦で使ったデッキは次のうちどれ
ゼクロムEXデッキ
レシラムEXデッキ
ビクティニEXデッキ
答えは・・・






ゼクロムEXデッキです
の方を見れば、分かりますよね
今日はアニメの「名探偵コナン」が放送されます
名探偵コナンで、気になることがあります。それは、
黒の組織の「あの方」
です。
lいろいろなうわさが出ていますが・・・。
「あの方」の正体は誰だと思いますか
この前話した「ポケパーク2」の発売日が決定しました
ヾ(@°▽°@)ノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
知りたい方は、下の方を見てください
知りたくない方は戻って下さい。















ゲーム情報
「ポケパーク2」
発売日:11月12日(土)
価格:5800円
ゲームの発売が今からとても楽しみです
ヾ(@°▽°@)ノ(=⌒▽⌒=)
たまには、ゲームやアニメ以外の話もします。
今日は、私が住んでいる街のあるお祭りに
行って来ました
パレードなどもあり、とても楽しかったです



お祭り楽しいですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ポケモンカードゲーム。
とても楽しいです
カードを集めたり、友達とバトルしたり・・・。
更には大きな大会や小さなイベントに出てみたり・・・。
みなさんはどまんな遊び方をしていますか
また、どのようなデッキを使ってますか
ペタしてね