今日はポケモンカードゲームで対戦をしました。
対戦に使ったデッキは、現在発売中のデッキ
「ゼクロムEXデッキ」です。
特にゼクロムEXのカードは最強
対戦では勝ちました
「ゼクロムEXデッキ」の他にも、「レシラムEXデッキ」も発売されています。レシラムEXのカードも最強ですよ。私は持っていませんけど・・・。カードゲームには関係ない話ですけど、ゲームソフト「ポケパーク2~ビヨンド・ザ・ワールド~」の発売まであと少し
楽しみです
ではここで、クイズを出します。
今回私がポケモンカードゲームの対戦で使ったデッキは次のうちどれ
ゼクロムEXデッキ
レシラムEXデッキ
ビクティニEXデッキ
答えは・・・
ゼクロムEXデッキです
の方を見れば、分かりますよね
対戦に使ったデッキは、現在発売中のデッキ
「ゼクロムEXデッキ」です。
特にゼクロムEXのカードは最強
対戦では勝ちました
「ゼクロムEXデッキ」の他にも、「レシラムEXデッキ」も発売されています。レシラムEXのカードも最強ですよ。私は持っていませんけど・・・。カードゲームには関係ない話ですけど、ゲームソフト「ポケパーク2~ビヨンド・ザ・ワールド~」の発売まであと少し
楽しみです
ではここで、クイズを出します。
今回私がポケモンカードゲームの対戦で使ったデッキは次のうちどれ

ゼクロムEXデッキ
レシラムEXデッキ
ビクティニEXデッキ答えは・・・
ゼクロムEXデッキです
の方を見れば、分かりますよね
が出ていますが・・・。
を見てください
下さい。
を使ってますか