908 -5ページ目

昨日は
お風呂入らず、化粧落とさず、着替えず、こたつで寝てたショック!ショック!ショック!


9時に起きて

お風呂入って
洗濯して
支度して
ご飯食べて
食器洗って
洗濯干して


したら11時近くショック!


車走らせ
したっけば
前に遅い車ショック!


本気で間に合うか焦ったけど

普通に間に合ったー音符





今日も弁当なーし
最近買ってばっかだ台風
弁当作る時間作んなきゃなショック!キラキラ
ぜってぇ一人でやってやる

タピオカ

908-201012080837000.jpg

セブンの



美味い音符
でも空腹時に入れると気持ち悪いな~




今からどこ行こうかDASH!DASH!DASH!

今から仕事

まさかの45分で準備




てか
何が悪いの?


はっきり言葉にしないで

ただ怒って



意味分かんねぇ




じゃあ何歳なれば許すんだよ