お久し振りです。はじめましての方は、はじめまして!

現役JKオタクの"ぴか"です。

本日は、先日担降りをした件についてお話していきたいと思います。

タイトル重いですねごめんなさい!笑

 

まあ、タイトル通りです。とある推しを担降り致しました。

でも、彼のことが本気で好きだったし、好きでいたかった気持ちは事実なんです。

ううん。今も、好きなんです。好きだから、降りるんです。

 

きっかけは、ほんの些細なことでした。

でも、少しだけ「あれっ?」って思うと、人間って止まれないんです。

それが何だったのかを語ることはできませんけどね。相手は人間ですから。

一般の大半のファンが良いと思ったものが良いと思えなくなった。それが、理由。

 

好きだよ。

あの日の笑顔が、好き。

ファンと一緒にいる時の顔が、歌って踊っている時の顔が、好き。

ありがとうと言う声が、大好きな人の話をする声が、楽しそうに笑う声が、好き。

○○を演じている時の歌声が好き。演技が好き。キャラを愛してくれる姿が好き。

君の全部が結局、好きなんだよ。

 

絶対幸せになってほしい。

そう考えた時、私のこの感情は、彼の新たな一歩を応援することはできない。

遠くから眺めるだけでいいじゃないか。何も、彼だけを本気で追う必要はない。

外面だけ眺めることの何が悪い。

これからも彼は走り続ける。かつて描いた夢の為に。

それを邪魔することは、したくない。

 

毎日リプする内容を考えるのは面倒だった。

インライがあるとわかれば、どんなに眠くても起きていた。

そんな生活は、本当は私を苦しめていたのかもしれない。

 

好きだった。大好きでした。

 

今まで本当にありがとう。

 

ずっと好きって言ったのに、守れなくてごめんね。

 

それなのにまた、今日も私は誰かに、ずっと好きと言ってしまう。

 

ずっと好きでいたいと思っているから。

 

守りたいと思っているから。

 

どうか、二度と、こんなブログを書かずに済みますように。

 

後悔なく過ごせますように。

 

さよなら。大切な人。