この前、旦那さんと娘さんが植えたあさがおが芽を出しました
娘さんは早速出てきた葉っぱをむしったそうで……旦那さんは落胆し、わたしは大爆笑!
皆さん、いかがお過ごしですか?
最近、ゾロ目をよく見かけます。
ゾロ目やよく見かける数字、そういうのをエンジェルナンバーといいます。
便利な世の中で、気になるエンジェルナンバーはスマホですぐ調べることができます。
わたしがよく見かけたエンジェルナンバー、それは
999でした
エンジェルナンバーは天使や守護してくださってる方々などのハイヤーセルフ(高次な方々)が伝えたいことを表しているそうですが、
よく見かけるエンジェルナンバーを検索して、何を伝えてくれたかったのかな?と理解すると一旦そのエンジェルナンバーは見かけなくなります(わたしの場合は)
……なんですが、
レシートに999
見た動画のいいねが999
看板に書いてある番号の下3桁999
見すぎじゃね?(笑)
はて?
もう一度、検索。
この前見たサイトも確認、しつつ……
違うサイトのも見てみるか……
そこには
ライトワーカーという言葉。
この言葉、999のナンバーをよく見る頃から至るところで聞くワードでした。
変なところで繋がっていた、という所と自分の恐ろしいほどの鈍感さと……若干引きました。
ヒーラーだの、ライトワーカーだの、人を癒すだの、そういうワードがわたしの周りを飛び交っていましたが、掘り下げてみると
とりあえず……
自分を整えなさい
だそうで
更によくよく掘り下げると
自分を整えた先にあなたが光となります
大それたことではなく、まずは自分を整えること。
それが今の課題です。
自分の思った方向へ
自分がいいな、と思ったことを
いずれ、それが誰かのためになるのなら
そんなことがあるのかな?半信半疑ですが、このブログでもそんなことをお伝えしていこうと思っています。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございます
それでは
おやすみなさい