そうめん(少しポン酢かけて
パイナップル
コーヒーゼリー
お蕎麦
マクドのポテト(塩分控えめ)
梅干し
って同じような物食べ続けているけど
量は食べれてなくて
体重は4、5キロ減りました(^^;;
妊娠前着れなかった独身時代の服が着れるようになってるかも。笑
お腹出る前に細身の服着てみようかな♪
明日からGW〜ほんとは娘っ子
色んな所に連れて行きたいんだけど
食べてないし体力もなくて。。
公園だけでもパパと一緒に行けたらいいな。
平日ずっとお家生活がまだまだ続くしGWはいっぱい、パパと娘でお出かけして来てもらおう♡
安定期入ったら
私も娘とたくさんお出かけしたいヽ(´▽`)