Pちゃんのブログ -3ページ目

Pちゃんのブログ

妊娠中の日々。沖縄での暮らし。

最近は、味が濃いものというか味があるもの食べると胃が痛くなり嘔吐しまくることを学習して

そうめん(少しポン酢かけて
パイナップル
コーヒーゼリー
お蕎麦
マクドのポテト(塩分控えめ)
梅干し

って同じような物食べ続けているけど
量は食べれてなくて
体重は4、5キロ減りました(^^;;
妊娠前着れなかった独身時代の服が着れるようになってるかも。笑
お腹出る前に細身の服着てみようかな♪

明日からGW〜ほんとは娘っ子
色んな所に連れて行きたいんだけど
食べてないし体力もなくて。。
公園だけでもパパと一緒に行けたらいいな。
平日ずっとお家生活がまだまだ続くしGWはいっぱい、パパと娘でお出かけして来てもらおう♡
安定期入ったら
私も娘とたくさんお出かけしたいヽ(´▽`)