訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

サムネイル
 

オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです気づき

Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。

Instagram
  

153cm  41歳
2児(👦🏻13y👧🏻9y)のママ
 

 

 

 

 


 Andmeの新作レポ

 

 

 

 

こんにちは、少ない服での着回しを

発信しているぴぃです♪

 




 

先日は、またまた Andmeのプレスルームに

お友達とおじゃましていたので




新しく入荷していたアイテムを

少しだけレポしていきます目がハート




私がずっと愛用しているイージーケアシャツの

ポンチョ風になったドルマンスリーブシャツ🫧








今まではMサイズのみの展開で

153cmの私にはかなりオーバーサイズ

しかなかったけど

新たにSサイズが登場してました…‼︎拍手









上から羽織るアウターは選びそうだけど

襟を抜いてゆるっと着たシルエットは

こなれ感が出てかなり可愛いです…‼︎目がハート




1枚で着てオシャレ感が出るのは

こちらのポンチョデザインかな〜というところ💡

好みはあると思うけどね。









ちなみに、私がずっと愛用している

シンプルなデザインの方はこちら↓








そしてそして、商品ページではスルーしていた

とっても可愛いTシャツワンピも見つけました目がハート




153cmでMサイズ着用




これ、かなり着痩せして見えます…‼︎‼︎







素材はしっかりしているから

安心感があるタイプ👍🏻




腕周りはスッキリしていて

二の腕はキレイに隠れる袖丈◎

Tシャツワンピって袖丈短いのばっかりだから

ここまで長さがあるのって良いよね。








腰から下はゆったりしているから

お腹はまわりはピタッとならない…‼︎





細リブで伸びも良い素材🫧





ポケットもあってかなり便利そう◎









背中は開きすぎていなくてちょうど良い‼︎

女性らしい抜け感もある

絶妙なデザイン…‼︎




ここ3年くらいはワンピースを買っていないから

楽に着れるこういうワンピもかなり魅力的目がハート








ではでは今日はこの辺で。

続きは次の記事に書きますね♪



最後までお読み頂きありがとうございました♡

 


 

 

前回の記事