ご訪問いただきありがとうございます![]()
オールシーズン30着で
オシャレを楽しんでいる
ゆるミニマリストのぴぃです![]()
Instagramをメインに
少ない服で着回すコーデを
発信しています。
↓
153cm 41歳
2児(👦🏻13y👧🏻9y)のママ
Andmeの新作レポ
こんにちは、少ない服での着回しを
発信しているぴぃです♪
先日は、またまた Andmeのプレスルームに
お友達とおじゃましていたので
新しく入荷していたアイテムを
少しだけレポしていきます![]()
私がずっと愛用しているイージーケアシャツの
ポンチョ風になったドルマンスリーブシャツ🫧
今まではMサイズのみの展開で
153cmの私にはかなりオーバーサイズ
しかなかったけど
新たにSサイズが登場してました…‼︎![]()
上から羽織るアウターは選びそうだけど
襟を抜いてゆるっと着たシルエットは
こなれ感が出てかなり可愛いです…‼︎![]()
1枚で着てオシャレ感が出るのは
こちらのポンチョデザインかな〜というところ💡
好みはあると思うけどね。
ちなみに、私がずっと愛用している
シンプルなデザインの方はこちら↓
そしてそして、商品ページではスルーしていた
とっても可愛いTシャツワンピも見つけました![]()
153cmでMサイズ着用
これ、かなり着痩せして見えます…‼︎‼︎
素材はしっかりしているから
安心感があるタイプ👍🏻
腕周りはスッキリしていて
二の腕はキレイに隠れる袖丈◎
Tシャツワンピって袖丈短いのばっかりだから
ここまで長さがあるのって良いよね。
腰から下はゆったりしているから
お腹はまわりはピタッとならない…‼︎
細リブで伸びも良い素材🫧
ポケットもあってかなり便利そう◎
背中は開きすぎていなくてちょうど良い‼︎
女性らしい抜け感もある
絶妙なデザイン…‼︎
ここ3年くらいはワンピースを買っていないから
楽に着れるこういうワンピもかなり魅力的![]()
ではでは今日はこの辺で。
続きは次の記事に書きますね♪
最後までお読み頂きありがとうございました♡









