息子がいないとさぁ
暑い日はエアコンをチラチラ見てしまう皆様こんにちは!三男が大学進学で家を出てもう長いもんで・・・1ヶ月半になりましたwもう、暇で暇で仕事ばっかりしてます大学野球になると試合数が少ないし保護者の集まりもない暇すぎる土日も予定があれば仕事の日々お客様からも高校野球終わったんやね〜なんて言われます笑で、息子たちがいないとね料理する気にならん!まじで料理しない!w暇すぎてYouTube始めてみたけど料理しないから動画が作れない笑そして、広告が面倒すぎてアメブロにログインしないという(^_^;)みなさん、申し訳ないですねm(_ _)mある日の夕飯冷凍うどん茹でてボウルに麺つゆを流し込むスタイル笑冷凍アジフライの揚げ物する時はいつも通りラップにキッチンペーパーどこまでも洗い物を減らすスタイル笑こんな感じばっかりです(`・ω・´)キリッで自分用の弁当ですが・・・毎日、見た目はコレですꉂ🤣𐤔綾瀬はるかさんには出せません笑食べる前に玉子焼きを割ってごはんを掘ってみました(*^^*)ごはんの間にふりかけを敷きますフタにふりかけを奪われない!そして玉子焼きの中身だけ変わりますスーパーで売ってますやん?●スプラウト入り千切りキャベツみたいなやつ●刻んであるネギこの2種類がベースです作ったきんぴらやひじき入れたりキユーピーさんのパスタオイルで炒めたり余った豚コマなどを刻んで小分け冷凍しといたものを入れたり特売のチャウエッセン入れたりチーズ入れたり味に飽きないように工夫はしてますこの弁当の何が凄いかって洗い物が楽!wフタにふりかけつかないし玉子焼きが油を吸ってくれてるんでタッパーがヌルヌルしない!笑洗うのはエッグパンと菜箸とボウルとタッパーとスープジャーだけなんですwwwそして見た目より多品目なんです更にヘルシーすぎて7キロ痩せました(`・ω・´)キリッ・カップラーメン・外食とファーストフード・揚げ物コンビニ弁当これを弁当に置き換えただけですもう少しで70キロ台になります!って、自慢する弁当でもないなꉂ🤣𐤔