ブログネタ♪ ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中 マキゎ、寝起き良くなりたぃ( ´艸`) いっつも、起きるのに30分くらいかかるし( ´(ェ)`) 遅刻寸前(笑) ご飯ゎ欠かせないから(゚ーÅ) ちゃんと食べてるんだべ(笑) 寝付きゎホントに良くてww ベッドに寝たら、すぐに寝れるΣ(・ω・ノ)ノ! 気が付いたら朝だねww そんな感じー♪♪