PEROroom

PEROroom

アメンバー限定のブログになりますヽ|*・∀・*|ノ・゚♪
すいません(´ノ.●`)
ペロちゃんの活躍を、どうぞお見逃しなく(´・.●)♫

Amebaでブログを始めよう!

2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう ブログネタ:2015年のあなたのピグの思い出を振り返ろう 参加中


こんばんは!お久しぶりのペロですラブラブ


今日は、ピグの思い出をずら~り!今年のピグはとにかくデザインが綺麗でした音譜
ゆるゆるらいふをご紹介ダウン





ここから2015年が始まりました!



今年はヒツジ年。可愛いいいいって感動したのを覚えています。



毎日がゆるゆるキスマーク可愛いぽてと(はむすたー)の一枚です


今年の梅雨雨は凄い!!傘!!傘!!ってすっごい興奮しましたヾ(@°▽°@)ノ



たまにはゆる中断して、色っぽい大人顔に口紅






そしてそうそう、今年もはまりました!肝試しイベント!
毎年はまっていたけれど、今年は特に不器用な私でも出来るイベントで楽しかった!





今年の夏はロマンチックでしたキスマーク恋の矢宝石赤
恋人岬にはハートがいっぱいで、私の目もハートにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


はろうぃんハロウィンドクロが近づいたある日の一枚。マネキンの頭上に届いていて吃驚にひひ





そして・・・クリスマスクリスマスツリー

え、やけにロマンチックすぎませんか!?

綺麗な景色たちにラブラブうっとり恋の矢



ざっと、こんな感じですかね?

皆さんはどんな一年でしたか??


今年は今までに増してアメーバさんのセンスが半端なかった気がします。

かわいい!!ドキドキが止まりませんでした


それでは、また会う日までノシ

ペタしてね

by.Pero







マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家派!


やっぱ、一軒家かなあはてなマーク
こんにちは!

マンションも憧れるけど、上の階からドタバタ聞こえたり・・・ってことがあるとやだし、何よりお庭が欲しい!!

お庭でガーデニングとか、楽しみたいの音譜

っていうわけで、私は一軒家派!!

一軒家の方が、ご近所付き合いとか多そうだし、楽しそうだな・・・!!


でも、マンションの利点といえば・・・。

部屋が安い。
上の方の階だと虫があんま入ってこない。


・・・マンション住んだことないから、よくわかんないな・・・。

一軒家とマンション、両方住めたらいいんだけどなラブラブ


ちなみに、一軒家とマンションのメリットがまとめられてるサイトを見つけたのよーbb
こちらをクリック

なるほど、マンションって火災が怖いのね!!!

じゃあ・・・やっぱ、一軒家かな!

それでは、今日はここら辺でノ







マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ