Colorful ~気ままに、自由に~ -2ページ目
こんばんは!
こんな夜遅くに更新
ごめんなさい´`
今までずーっと
コーデゲームしてました←
昨日初めて見つけて
やりはじめたら
止まらない…笑
現在のコーデはこちら▽
\じゃーん/
レトロな感じにしてみた♪
本当楽しくて、
洋服大好きな方に
おすすめですよ^^*
ぜひやってみて

コーデ友達の申請
気軽にしてね~\(☆o☆)/
こんにちは!
今日は久々に
お店をぶらぶら~♪
トートバックが欲しいな~て
思って探してたら、
良いのがありました☆
それがこちら▽
\じゃーん/

きゃー!可愛い(*^o^*)**
この柄と色合いに
一目惚れでした


新学期から使お~う^^
洋服も可愛いの
たくさんあったな♪*゚
こんばんは!
今ホームレス中学生の
映画観てた~
…めっちゃ感動した(;_;)
こんな良い映画だと
思わなかった←
面白いし、感動するし、
おすすめします♪笑
―――――――――――
今日も1日暇でした←
で、雑誌見たりしてたら
欲しいものがたくさん…
このスカートやばい(>_<)☆


どっちもパラビオンです。
めっちゃ可愛い

お値段は、約8000円…
…←
あとね、SEDAにも
載ってたんだけど、

これもめっちゃ可愛い

クリスプで、
約4000円だったかな?
いいなー
ほしいなー←
――――――――――――
今回のSEDAは、
ロンスカとワイドパンツ特集
でしたね*
うん。
ワイドパンツも良いね!
欲しいね!←
こういうのとか~

こういうのとか~

こういうのとか!

着てみたいな~*

