photo:01


ランジェリーニュースさんから
ムレないにおわないスーパーソックスをいただきましたo(^▽^)o

ここはよく当選してて相性がいいなぁー。
HPもよく読むとためになりますよ。
かわいいラッピングで来るとこちらもテンションあがります。

ありがとうございましたー(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿
buzzLifeさんで
専科 ミネラルウォーターで作ったUVジェルとフェイスUVをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

UVジェルは伸びが良く白く残らないので塗るのも楽チンでとても気に入りました。子供の幼稚園の準備をしながらパパっと塗れるし、白くならないから鏡なしでもいけると思います。忙しいママにピッタリです。
塗ったあとの一枚シルクをまとったようなスベスベ感が気に入っています。

BBクリームはカバー力があって馴染みやすいけれど色白の私にはちょっと濃く感じました。私が乾燥肌ということもありますが夕方になると眉毛付近と頬がカサカサして浮いているのが残念です。
でも石けんで落ちるのでこれも楽チンです!
肌に負担をかけるメイク落としですが、石けんで落ちるなら肌への負担も軽減されますね。

しかも子供とお風呂に入ると自分の事なんて丁寧にやっていられないのでこれも助かります。

UVジェルは気に入ったのでリピしようかなo(^▽^)o
あとはママ友達にバズしてこよー
photo:01





iPhoneからの投稿
お友達のおうちの前の公園で拾ったツタを軸にリースを作ったよ( ´ ▽ ` )ノ

こういう落ち着いたブルー好きだなー。

アジサイのドライフラワーを100円でGETしたので制作費はほとんどかからず(=´∀`)人(´∀`=)

まだアジサイあるからまたツタを取りにいってこよー
photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿