月曜日なのに…
この時期は疲れる

子ども達が落ち着くまでは仕方ないケド毎日戦いだ笑
今日もクラスのコに激怒。
毎日怒りすぎはいけないと反省するのにな
はやく落ち着いてくれたらィィなぁ

でも日に日にかわいさが増す
好きぢゃなきゃ出来ない仕事だと改めて思う
なんか片目がピクピク痙攣するとか疲れてるんかな
頭痛もするしねorz
やらなきゃいけなぃコトたくさんあるのに体がついていけないとかせつな
ぁぁ、ライブに行きたい



子ども達が落ち着くまでは仕方ないケド毎日戦いだ笑
今日もクラスのコに激怒。
毎日怒りすぎはいけないと反省するのにな

はやく落ち着いてくれたらィィなぁ


でも日に日にかわいさが増す

好きぢゃなきゃ出来ない仕事だと改めて思う

なんか片目がピクピク痙攣するとか疲れてるんかな

頭痛もするしねorz
やらなきゃいけなぃコトたくさんあるのに体がついていけないとかせつな

ぁぁ、ライブに行きたい


初日記。
今日は新年度準備でした
とりあえずかなりやるコトいっぱいで頭がついていけません苦笑
明日は入園式。
かなりドキドキです


あがり症なアタシは今から不安で仕方ない

そんで今年は中堅とぃぅコトで試練が多く、やっていけるか自信がありません
アタシの立場いろんな面でしんどいんです。。。
頑張んなきゃなぁ…
とりあえず明日乗り切ります!!!!

とりあえずかなりやるコトいっぱいで頭がついていけません苦笑
明日は入園式。
かなりドキドキです



あがり症なアタシは今から不安で仕方ない


そんで今年は中堅とぃぅコトで試練が多く、やっていけるか自信がありません

アタシの立場いろんな面でしんどいんです。。。
頑張んなきゃなぁ…

とりあえず明日乗り切ります!!!!
