※追記 2018年7月12日19:55
いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。
7月12日(木) 18時49分頃より発生しておりました、
「Amebaコインの購入および利用ができない障害」につきまして、
19時25分頃復旧を確認いたしました。
この度は不具合によりご利用のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので
今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------
いつもアメーバピグをご利用いただきありがとうございます。
7月12日(木) 18時49分頃より発生しておりました、
「Amebaコインの購入および利用ができない障害」につきまして、
19時25分頃復旧を確認いたしました。
この度は不具合によりご利用のみなさまに多大なご迷惑をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので
今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。
-------------------------------------
いつもアメーバピグをご利用いただき、ありがとうございます。
7月12日(木) 18時49分頃より、Amebaコインの購入および利用ができない障害が発生しております。
現在調査・対応を行っております。
■発生時間
7月12日(木) 18時49分頃
■事象
・Amebaコインの利用・購入が使用できない
・Ameba内サービスでのコイン利用ができない
・所持コインが「-1コイン」と表示される
※所持コインが-1コインという表示になっていても、
実際に持っているコインが消失することはございません。
■対象端末
PC、携帯端末(タブレット、スマートフォン、およびスマートフォンアプリ)など全ての端末が対象となります。
詳細と今後の対応状況につきましては、
こちらのアメーバスタッフブログをご確認ください。
この度はご利用のみなさまにご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。