※追記 2018年1月5日(金) 3:00

下記のメグチケ不具合につきまして
対象の方への補填対応についてお知らせいたします。

■対象者
1月5日(金)0:00〜23:59の間に年末年始エリアに来場された方

■対応日時と補填内容
年末年始エリアに来場した時間によって、メグチケの付与タイミングが異なりますのでご注意ください。

・1月5日(金)0:00〜11:59に年末年始エリアに来場された方
 → 1月6日(土)0:00にメグチケ100枚を付与

 ※追記 1/6 0:00 付与が完了いたしました。

 

・1月5日(金)12:00〜23:59に年末年始エリアに来場された方
 → 1月6日(土)12:00にメグチケ100枚を付与

 ※追記 1/6 12:00 付与が完了いたしました。



補填のメグチケは指定日時に直接付与いたします。
ギフトボックスは届きませんので所持枚数をご確認ください。


また、今回の件のお詫びとしまして、
下記メグチケ交換アイテムの在庫数を追加いたします。

■在庫追加アイテム
・柴犬カー :在庫100個追加
・犬足ローラースケート :在庫300個追加

]

■在庫追加日時
1月6日(土)0:00

※追記 1/6 0:00 追加が完了いたしました。



この度は運営の不手際により、多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後ともアメーバピグをよろしくお願いいたします。

 

----------------------------------------------------

 

 

いつもアメーバピグをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在開催中の「迎春!ワンだふるキャンペーン」におきまして、
先ほど1月5日(金) 0:00より一部の条件でメグチケが
出現しない不具合が発生しております。

■障害発生日時
1月5日(金) 0:00〜

■障害発生条件
・手水舎でお清めをしよう
・書道部屋で書道をしよう
・常香炉で煙を浴びよう
・神社でお参りしよう 

ご利用のみなさまには多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

 

メグチケ取得タイミングの公平性を考慮し、
1月5日(金)は上記の条件を中止し、
1月6日(土)0:00より、同条件でのメグチケ配布を再開いたします。

今回の件につきまして、ご利用のみなさまへのお詫び対応は
スタッフブログにて別途お知らせいたします。

運営の不手際に関しまして深くお詫び申し上げます。
今後ともアメーバピグを何卒よろしくお願いいたします。