どうも!今日は私のボカロのおすすめの歌を載せます!

音偽バナシ えれくとりっく・えんじぇぅ 秘密警察 電脳狂愛ガール +♂ ODDS&ENDS
わたしライス定食たべにきた エンヴィキャットウォーク BlackBoard いつやるか?今でしょ
むかしむかしのきょうのぼく 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


とりあえずこんなとこ!笑いまた投稿するね~(((o(*゚▽゚*)o))) みんなも聴いてみてねぺこ
見てくれた皆様に感謝です(TдT) アリガトウ



   ペタしてね読者登録してね
(∩´∀`@)⊃よろしくっ!
でわまた次回~
ヒマ