どうも!今日は私のボカロのおすすめの歌を載せます!
音偽バナシ えれくとりっく・えんじぇぅ 秘密警察 電脳狂愛ガール +♂ ODDS&ENDS
わたしライス定食たべにきた エンヴィキャットウォーク BlackBoard いつやるか?今でしょ
むかしむかしのきょうのぼく 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
とりあえずこんなとこ!

また投稿するね~(((o(*゚▽゚*)o))) みんなも聴いてみてね

見てくれた皆様に感謝です(TдT) アリガトウ


(∩´∀`@)⊃よろしくっ!
でわまた次回~
ヒマ