こんにちわ~♪
昨日バスケの卒団式をしました!  いやぁ~楽しかったなぁ~キャハハ
私とYちゃんは1時間以上お風呂にはいってましたワラ

そして、今年卒業の人おめでとうございますビックリマーク

見てくれてありがとう!でゎ!ペタしてね
あとアメンバー募集中