*もちねこ*のブログこんにちわ~♪昨日バスケの卒団式をしました! いやぁ~楽しかったなぁ~私とYちゃんは1時間以上お風呂にはいってましたそして、今年卒業の人おめでとうございます見てくれてありがとう!でゎ!あと