お久しぶりです
最近はテストに追われ
blogも更新できなかった
進級危ういかもで
結構落ちてます私…
ほんとバカ!
まぁそんなんで
あと1つで今年のテスト
終わりです
これは赤取りたくない!
火曜日だから明日
頑張らないと
赤もとらなかったら
封印してた飲みも
遊びもいけるー
友達とも全然遊んで
ないからな
竹原とか生きてんのかな?
てかっ!金曜日
なおと逢ったんね
あゆ先週から風邪ひいて
薬貰って飲んでたにも
関わらず1週間咳が
止まらなくてさ…
2回も先生に見てもらい
薬強くしてもらって
5種類も飲んでたわけよ
でも全然止まらず
学校の先生、クラスの人
ナースさん達からも
すごく心配され
インフルエンザ疑って
検査したけど陰性で
原因不明状態
けど昨日くらいから
あんまりでなくなって
治ってきた疑惑
よかった

って話をなおにして
ドンキ行ったら
加湿器安く売ってて
ほしい~って言ったら
買ってくれたの

ペットボトル差し込む
タイプのコンパクトサイズ
早速夜使って
寝てみたら咳もあんまり
でなくて寝れた
!
なおくんに感謝です
加湿器最高
まぁ長く意味不明な
文になったけど
最終的に加湿器の話が
したかったの
ぢゃあねっ
.




