どうもパー


ご機嫌いかが!?お茶





最近、妙にお天道様に癒されたいワタクシですパー






今回の連休どう過ごしましたか!?ニコニコ






休みあったカイ!?

無い!?








お出かけとかしました!?ニコニコ









…まぁ、他人の休日の過ごし方なんて興味ないケド。








そのクセに、今回のワタクシの3連休の話を聞いてもらおうとしてますチョキ






連休の初日、夕方からミドルフットサル交流戦へ行ってきましたサッカー






ミドルとゎ、30歳以上のカテゴリーです。






そう、オジサン達の為の交流戦です車椅子






そして忘れてならないのが、ワタクシゎ一応フットサラ-って事ですニコニコ










…自分で忘れてたケドね。










ワタクシ、フットサラ-と言ってもポンコツだよグッド!






年寄りなのにダラダラと続けてるだけ。






ジャニーズ、少年隊のニッキわかりますか!?






ニシキオリ ナントカ。






ワタクシゎ彼に親近感がわいておりますひらめき電球








ジャニーズでの彼の存在と、室蘭フットサル界のワタクシの存在が酷似してると思ってるからですパー










たいした活躍もしてきてないのに今だに無駄に頑張って、まだすがってるみたいな…








あっ、ニッキファンの方、ごめんなさいねガーン










ここにゎイナイと思うケド…










もし、ニッキファンいるなら、ワタクシファンいてもおかしくないしょラブラブ!










…おかしいね。









まぁ、ニッキもワタクシも頑張ってますよグッド!






そんなこんなで、行ってきましたよ、オジサン達のつどいに。






オッサンチームが6チーム、女子チームが2チームのリーグ戦。







まぁ、この日の内容ゎいいですパー






ジャレてきたダケだから。










…タイトルの本能て何!?って事ですよね!?










本能のリアルフットサラー木村。









…とか、そんな闘争本能とかの話ぢゃありませんパー










ワタクシ、ニッキだし…










闘争本能全くナシ。










女子との試合の時ゎ本能に火がつき、やたら目が輝きましたケドねラブラブ!










今回フットサルの話ゎどうでもいいですパー










ワタクシの存在も世間でゎどうでもいいみたいダケド…










今回ゎ、その後に過ごした休日の話です。








長い前フリですね。








…まぁ、今日のとこゎ前フリまでって事で、本編ゎ次回にしますラブラブ!










次回、本能で動く男の生き様を見よ!!










しかし、期待する必要ナシ!!!!






…ってな訳で、ごきげんよう台風




ぢゃねパー


木村商会
どうもパー


ご機嫌いかが!?お茶





人生に疲れるきってるワタクシですパー






あっ、オヒサシブリです。
どうも。






今年も一ヶ月前から始まりましたね晴れ富士山






餅いっぱい食べたカイ!?ニコニコ






コマいっぱい回したカイ!?ニコニコ






おせち料理ゎ堪能したカイ!?ニコニコ










まぁ、他人のそんな事にゎ全く興味ゎないですケド…










今年も無事に始まり、去年を振り返るとね、色々あったと思います。










何があったか全然思い出せないケドね。






たしか色々ですよ。










新しい年になり、今年の目標を色々考えました。








パチンコしながら。








色々考えたケドね、何も無いんですよ。






仕事頑張るのゎアタリマエだし、他でガンバロウと思う事が無いんです。










ダメ人間。廃人。










なんかモチベーションが上がる事が無いんですよ。






今まで大好きだった事がツマラナクなってきたしょぼん






フットサル、サッカーも今更頑張った所で、たかがしれてるし。






パチンコも今年に入って1勝37敗だし。






美味しかったお肉も、クドく感ぢてきたし。










オナゴゎ相変わらず大好きだけどね。










幸の薄い屑人間まっしぐら…








そのクセに、体脂肪とか気になり始めた…








みんなどんな抱負をたてたんですかね?ショック!










そば打ち名人でも目指そうカナ…








何かオススメの楽しい事があれば是非教えてくださいラブラブ!








抱負としてゎ、とりあえず今年も適当に人生頑張りますグッド!

…つ-事で。










まぁ、こんな負のオーラ丸出しのブログ書いてる時点で今年もオワッタ…グッド!










今日もパチンコ頑張ろう♪(泣)








ぢゃねパー


木村商会
明けましておめでとうございます富士山晴れ




今年もヨロシクお願いしますラブラブ!ドキドキ
















ぢゃねパー




木村商会