昨日のラーメン‼️



こんなにおいしくて、

こんなに真面目で、

こんなに濃厚でまろやかで、

うまみがすごい家系ラーメンは、



ここが1番だと思ってます‼️



毎日の行列が、

うまさを証明している‼️



レンガにまとわりつくこの写真が

真面目な濃厚スープだと

証明している‼️



オレは豆板醤を入れて食べるのが

好き😊



また



来ますね‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

以下、すべて昨日の写真‼️



冷やしそばとイカ天



ネギマシ



ダイエット



間食はしない



夕方。



曇り空



梅雨を超えると





週末はダブル台風



雨は



嫌い‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


定時上がり


今月の残業時間、

まだゼロ



最高やん



ヤバすぎる



ゆるすぎる



なめてる⁉️



さー寝るか、


横浜っ、よろしくっ、ベイビー😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎

2026/06/17(水)
横浜の朝‼️



たまにはこんな朝もいい‼️



コーヒー☕︎の朝



贅沢は言わない

以下昼過ぎ



横浜ランドマークタワーがいい‼️



すごく良い‼️



雲がいい



今は雨‼️明日の朝まで雨‼️


横浜っ、よろしくっ、ベイビーグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン