人と人の出会いって不思議ですね。blogを通じて知り合った方が沢山できました。直接お会いしたい方が何人か出来ました。blogといえど嘘は書きたくないし、本音を書きたいと思っています。人と人の繋がりを大事にしたいと想います。体力があって休みが取れたら、会いに行きたいなあと思いは、飛んで、飛んで、回っています。
忘れてました。母が亡くなってからは意識しなくなりました。皆は御祝いするのかな。特別でなくていいから小さな事を普段からして欲しいなと、思っている自分がいます。私の切なる一人の想い。
仕事のし過ぎで伸びてました。被災した人達の事を考えると仕事が出来る事に感謝です。原子力による人災、罪は大きいです。