今日もまた…
最近、私の料理の出番が無いんですよ。
もともと一週間の内4日しか家に居ないですよ。
残りの3日?
言えません……♪(*^_^*)
ウソです
仕事です(^_^;)
仕事で帰れない日が3日あるんです
で、週4日は晩飯の支度をしてたんですけど、最近は仕事の帰りが遅いもんだから妻みたいな人が作っちゃうんですよ(-"-;)
まぁ、感謝してますけど…
でも、料理をネタにしてるブログなもんで作らないと更新できないんですよね(*u_u)
タイトル変えよかな(^_^;)
もともと一週間の内4日しか家に居ないですよ。
残りの3日?
言えません……♪(*^_^*)
ウソです
仕事です(^_^;)
仕事で帰れない日が3日あるんです
で、週4日は晩飯の支度をしてたんですけど、最近は仕事の帰りが遅いもんだから妻みたいな人が作っちゃうんですよ(-"-;)
まぁ、感謝してますけど…
でも、料理をネタにしてるブログなもんで作らないと更新できないんですよね(*u_u)
タイトル変えよかな(^_^;)
やっぱりダメだ…
わかっているのに、それでも作っちゃうんですよ(^_^;)
ラーメンなんですが。
インスタントじゃなくて、生麺ね
何回作っても仕上がりがヌルいんですよ(´・ω・)
ラーメン屋さんみたいな熱いラーメンは私には無理なんだとわかっていても、つい作ってしまうんですよね~…(-"-;)
だって食べたくなるんだもん(^_^;)
丼を温めたりしてもダメなんだよな(*u_u)
でも、懲りずにまた作るんだろうな~(^_^;)
ラーメンなんですが。
インスタントじゃなくて、生麺ね
何回作っても仕上がりがヌルいんですよ(´・ω・)
ラーメン屋さんみたいな熱いラーメンは私には無理なんだとわかっていても、つい作ってしまうんですよね~…(-"-;)
だって食べたくなるんだもん(^_^;)
丼を温めたりしてもダメなんだよな(*u_u)
でも、懲りずにまた作るんだろうな~(^_^;)

