長く大切に使い続けているものある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたのバレンタインエピソード教えて!
だから何?という年齢ではありますがwとりあえず子供たち(何故か娘にも)作るか買うかして渡した方が良さそうですwww
さて、エピソードですね。昨日たまたまバレンタイン関係の番組で "義理チョコ廃止して欲しいのに出来なくて困っている" OLさんがいると知って驚き
義理チョコは多く配るので出費が痛いんだって・・・。
私は義理チョコでもあげたくない人にはあげなかったので
そんなに財布に厳しい事にはならなかったけど、同期の子は入社して初めてのバレンタインに「全員にあげないと悪い」とか言って年齢既婚未婚者関係なく渡してましたな。その結果、ストーカー行為をされて恐怖体験をしておりました。あまりにも酷かったので、先輩社員や上司に一緒に相談に行き何とか解決したのですが「だから皆にあげなきゃいいのに」と忠告した事がありました。
でも、ひとつ間違ったらもっと怖い事になってたかも知れないので、チョコをたくさん配る予定の方々は気を付けて下さいね。決して勘違いされるような事になりませんように。そして、お財布に優しい出費に抑えられますように。
との事です。日本はだいぶ製菓会社に利用されてる感が強いですね![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
\2022年のあなたの運勢/
確かにめまぐるしい1年かも~でも、楽しんだらいいんだって!それに、強い協力者があらわれるって心強い!ストレッチは毎日やってるし、プロフィール変更するのは簡単そうでいいわw
中吉っていうのは私らしい?かも(//∀//) 良い一年になるといいな。
馬券、買ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ









