【監禁】
久々のブログ更新
GWも終わり…
作者只今、事務所に監禁中?…(笑)
実は、仕事で事務所(兼自宅)で水曜夜から今朝まで集中書類作成&猫(Staff)の猫めし配布(笑)
今朝は作者のみ、事務所でお留守番…
そんな訳でブログ更新なのですが…
ネ・ネタが無い…
他の皆さんのブログは、上手いですよね♪
感心します。
面白い物もあれば、忘れていた物を思いだし、新に感謝しなければ…などと、思わせる文章力。
「素晴らしい…」の一言。
まっ!作者のブログは、おっさんブログですからね(笑)懲りずにお付き合いよろしくです。
さて…何か無いかな?
では、監禁場所(笑)作者の事務所部屋のほんの一部をUPしますか(笑)

んっ?趣味悪い?ホットイテ…
鏡張りの棚(裏には資材がびっちり♪)
そしてテーブル、ソファー、そんな所で事務仕事 のこの頃
あっ他にもリビング込みで仕事場3部屋ありますが、皆様にお見せ出来るのはここまで♪その他の部屋は企業秘密…(笑)
UPした右下に何か見えますね?
そう!!作者お気に入りの一つ
癒し系のアイテム

もう13年ありますね~♪
かわいいっしょ(笑)
癒されます♪
最後に昨日の猫めし
(飯担当作者)
昨日の晩御飯♪

何だと思います?
まっ餃子はわかりますよね?
んっ?天津丼?ブブゥ~♪
これは作者オリジナル冷し中華です。
中身は、甘酢と粗挽き唐辛子、ゴマ油、ラー油、湯切りしたモヤシと麺を絡め、卵を焼いてのせ、特製あんかけ(笑)を掛けて、蟹身をほぐしてチョコンっとのせて出来上がり♪
※あんかけ
ちょ~みじん切りした玉葱を炒め、牛、豚の挽肉を炒め塩コショウで味をまとめ、鷄ガラでとったスープを合わせ♪溶き片栗粉で出来上がり♪
まっ上手くて当たり前ですがね…ふん♪
うちの猫達グルメなのでうるさいのですよ!みゃぁ~みゃぁ~♪
今日は何にしようかな?
何かいいMenuないっすかね?
ちなみに本日8名分ですかね…
皆様のいいMenuコメント期待しております。
GWも終わり…
作者只今、事務所に監禁中?…(笑)
実は、仕事で事務所(兼自宅)で水曜夜から今朝まで集中書類作成&猫(Staff)の猫めし配布(笑)
今朝は作者のみ、事務所でお留守番…
そんな訳でブログ更新なのですが…
ネ・ネタが無い…
他の皆さんのブログは、上手いですよね♪
感心します。
面白い物もあれば、忘れていた物を思いだし、新に感謝しなければ…などと、思わせる文章力。
「素晴らしい…」の一言。
まっ!作者のブログは、おっさんブログですからね(笑)懲りずにお付き合いよろしくです。
さて…何か無いかな?
では、監禁場所(笑)作者の事務所部屋のほんの一部をUPしますか(笑)

んっ?趣味悪い?ホットイテ…
鏡張りの棚(裏には資材がびっちり♪)
そしてテーブル、ソファー、そんな所で事務仕事 のこの頃
あっ他にもリビング込みで仕事場3部屋ありますが、皆様にお見せ出来るのはここまで♪その他の部屋は企業秘密…(笑)
UPした右下に何か見えますね?
そう!!作者お気に入りの一つ
癒し系のアイテム

もう13年ありますね~♪
かわいいっしょ(笑)
癒されます♪
最後に昨日の猫めし
(飯担当作者)
昨日の晩御飯♪

何だと思います?
まっ餃子はわかりますよね?
んっ?天津丼?ブブゥ~♪
これは作者オリジナル冷し中華です。
中身は、甘酢と粗挽き唐辛子、ゴマ油、ラー油、湯切りしたモヤシと麺を絡め、卵を焼いてのせ、特製あんかけ(笑)を掛けて、蟹身をほぐしてチョコンっとのせて出来上がり♪
※あんかけ
ちょ~みじん切りした玉葱を炒め、牛、豚の挽肉を炒め塩コショウで味をまとめ、鷄ガラでとったスープを合わせ♪溶き片栗粉で出来上がり♪
まっ上手くて当たり前ですがね…ふん♪
うちの猫達グルメなのでうるさいのですよ!みゃぁ~みゃぁ~♪
今日は何にしようかな?
何かいいMenuないっすかね?
ちなみに本日8名分ですかね…
皆様のいいMenuコメント期待しております。
【ぷらぁ~っと渋谷】
ざ~す。
…15時?ゲッ!!寝すぎた…
今朝7時過ぎに帰って来た作者…
楽しく飲んで♪遊んでました(笑)
昨日も昼過ぎ起床…(休みの日は寝溜です(-_-)zzz)
5/1 より上映中の「GOEMON」を見に渋谷へフラフラ♪ユラユラ♪
まずはチケットを購入しに映画館へ
しかし…渋谷は相変わらず混んでますね
でも気持ち普段より少ないかな?
「ぐぅ~」???
んっ??「きゅ~ぅ」!!
あっ!!腹の猫がどうやら「何か食わせろよ!!早く腹に何か入れろよ!」
…………催促です。
そんな訳で、渋谷東急ハンズ斜め前ビルの3階
【カニチャーハンの店】 に行って来ました♪
(前から気になってた店の一つ)
食券制でカウンターと四人席二つ…
作者、ちょっとイメージDown…
Menuは以外に豊富かな?
10~15種類位のチャーハン(セットも有り)
そして作者は、「半熟卵かけカニチャーハン、餃子、蟹みそ汁セット♪」
(大山のぶよ)ドラえもん風でもう一度…(笑)

パラパラ…過ぎるかな、仕上げの隠し味で、胡麻油と紹興酒使ってくれれば美味しいのに…
まっ値段にあった(¥870)味でしたね♪
でも美味いのあったんすよ!!

じぁ~ん♪「濃厚杏仁豆腐」(ジャイアン風に…)
¥290 でこれは美味い♪
レアチーズケーキみたいな感覚味
最後は救われた作者♪
さて…その後暇潰しに東急ハンズやマンガ喫茶などを転々し…
ようやく映画館へ

以外に空いてましたね
(^0^)/
江口さんカッコヨカッタナ~♪
大沢さんもいい味だしてました♪
(ガレッジセール)ゴリさ~ん!!もう少し頑張って欲しいっすね…
その後は…飲んで♪飲んで♪ダーツして♪
んっ?7時過ぎてるやん(゚o゚)
太陽出てるし…溶ける前に帰宅
そんな散歩でした。
皆さんも楽しんでる?
仕事の人は、大変ご苦労様です。
頑張って下さい。
…15時?ゲッ!!寝すぎた…
今朝7時過ぎに帰って来た作者…
楽しく飲んで♪遊んでました(笑)
昨日も昼過ぎ起床…(休みの日は寝溜です(-_-)zzz)
5/1 より上映中の「GOEMON」を見に渋谷へフラフラ♪ユラユラ♪
まずはチケットを購入しに映画館へ
しかし…渋谷は相変わらず混んでますね
でも気持ち普段より少ないかな?
「ぐぅ~」???
んっ??「きゅ~ぅ」!!
あっ!!腹の猫がどうやら「何か食わせろよ!!早く腹に何か入れろよ!」
…………催促です。
そんな訳で、渋谷東急ハンズ斜め前ビルの3階
【カニチャーハンの店】 に行って来ました♪
(前から気になってた店の一つ)
食券制でカウンターと四人席二つ…
作者、ちょっとイメージDown…
Menuは以外に豊富かな?
10~15種類位のチャーハン(セットも有り)
そして作者は、「半熟卵かけカニチャーハン、餃子、蟹みそ汁セット♪」
(大山のぶよ)ドラえもん風でもう一度…(笑)

パラパラ…過ぎるかな、仕上げの隠し味で、胡麻油と紹興酒使ってくれれば美味しいのに…
まっ値段にあった(¥870)味でしたね♪
でも美味いのあったんすよ!!

じぁ~ん♪「濃厚杏仁豆腐」(ジャイアン風に…)
¥290 でこれは美味い♪
レアチーズケーキみたいな感覚味
最後は救われた作者♪
さて…その後暇潰しに東急ハンズやマンガ喫茶などを転々し…
ようやく映画館へ

以外に空いてましたね
(^0^)/
江口さんカッコヨカッタナ~♪
大沢さんもいい味だしてました♪
(ガレッジセール)ゴリさ~ん!!もう少し頑張って欲しいっすね…
その後は…飲んで♪飲んで♪ダーツして♪
んっ?7時過ぎてるやん(゚o゚)
太陽出てるし…溶ける前に帰宅
そんな散歩でした。
皆さんも楽しんでる?
仕事の人は、大変ご苦労様です。
頑張って下さい。
【肉とTシャツとワタシ】
昨日の昼過ぎにあるメールが届いた…
開くと

マックからのお知らせ?

んっ?Tシャツプレゼント?
しかも28日19:00~29日18:59 までの24時間限定
マックさん…メール来たの29日の14:38っすよ↓
しかも別に欲しくないし…
っと思いつつ…早2時間
ちょいと小腹も空いたし…散歩でもしながら渋谷でも
えっ?けしてTシャツ目当てじゃないっすよ(笑)
なっ訳で渋谷東映プラザに…
しかも作者、しっかりマックの行列に並んでますから(笑)

しかしスッゴい行列…
クォーターパウンダーキャンペーンセット¥500買うのにどの位待つの?
と、思いきや結構スムーズ♪

もう目の前♪
Tシャツは、時間帯で変わるらしく?(本当か?)でも出来れば、ゴロが「肉とTシャツとワタシ」がいいな♪などと希望を胸に…
購入♪
※注意
作者一人で、こんな公共の場には行きません(笑)可哀相ですが…昨日の延長で同blogのしぇりたんさんを巻き込み同行♪
(すいません…そしてありがと↑ぅ♪)
しかし、二人してグラサンしてマックの行列にいるの浮いてませんかね?
しぇりたん:無言…
ん?寝てる(-_-)zzz
あっ違うか?眩しいのね(笑)
そんな事で、2セット購入し、渋谷駅辺りでパクパクとブランチ♪
味は…マックですね(笑)
さて…Tシャツは…
(ドキドキ)
おっ!ステッカー3枚発見♪

あ~ぁ↓↓↓↓↓
ゴロがやはり違うか…
しかもしぇりたんさんと同じ…せめて違うのにしてくれれば、面白いかったのに…
では作者のゴロは

「正しい肉欲」GET
しかし…以外におもろい散歩とブランチでした(笑)
皆さんでGETした方いますか?
開くと

マックからのお知らせ?

んっ?Tシャツプレゼント?
しかも28日19:00~29日18:59 までの24時間限定
マックさん…メール来たの29日の14:38っすよ↓
しかも別に欲しくないし…
っと思いつつ…早2時間
ちょいと小腹も空いたし…散歩でもしながら渋谷でも
えっ?けしてTシャツ目当てじゃないっすよ(笑)
なっ訳で渋谷東映プラザに…
しかも作者、しっかりマックの行列に並んでますから(笑)

しかしスッゴい行列…
クォーターパウンダーキャンペーンセット¥500買うのにどの位待つの?
と、思いきや結構スムーズ♪

もう目の前♪
Tシャツは、時間帯で変わるらしく?(本当か?)でも出来れば、ゴロが「肉とTシャツとワタシ」がいいな♪などと希望を胸に…
購入♪
※注意
作者一人で、こんな公共の場には行きません(笑)可哀相ですが…昨日の延長で同blogのしぇりたんさんを巻き込み同行♪
(すいません…そしてありがと↑ぅ♪)
しかし、二人してグラサンしてマックの行列にいるの浮いてませんかね?
しぇりたん:無言…
ん?寝てる(-_-)zzz
あっ違うか?眩しいのね(笑)
そんな事で、2セット購入し、渋谷駅辺りでパクパクとブランチ♪
味は…マックですね(笑)
さて…Tシャツは…
(ドキドキ)
おっ!ステッカー3枚発見♪

あ~ぁ↓↓↓↓↓
ゴロがやはり違うか…
しかもしぇりたんさんと同じ…せめて違うのにしてくれれば、面白いかったのに…
では作者のゴロは

「正しい肉欲」GET
しかし…以外におもろい散歩とブランチでした(笑)
皆さんでGETした方いますか?