10月03日(^o^)v




すっかり寒くなった。
もぅ長袖だなぁ。。



このくらいの涼しさが好き。。
毛布が大活躍!!





さて、今日わ休み。
一時まで仕事ゃったけど遊んでくれる人GET!ワラ"





前行ってお勧めのピザやさんに~







山の中にあってオシャレィハートご飯




ピザわ1つをわけっこ。
+シーザーサラダ。

一枚でも分厚くて味がしっかりついてるからお腹いっぱいに!


トマトソースとチーズがうまうまじゅる・・キラキラキラキラ




ほらっっ







美味しそーでしょ??
ぅん!美味しかったょ。プッ










満腹になった二人わわらびもちを求めて山道を~~~~~









くねくね。酔いそうになりながらいったものの閉まってて結局ケーキ屋さんへ。。









ついさっきピザ食べたのにもぅケーキのお腹に!!




パッションとチョコムースのん食べたケーキ01







うまかったぁ。







そんでアウトレットで友達わかわいい服をGETし、あたしわ迷った挙げ句諦めて帰りましたとさっ。








なんだかずっーと喋ってて主婦みたいな休日だった。




あ!主婦だったらピザかケーキどっちだけか!?ワラ










明日もがんばろっ









piece


9月27日(*^^*)






一番星







どれよりも輝いてた







(-。-)y-~

9月25日黄色い花

朝もだんだん涼しくなってきて、、布団にくるまるのがなんだかキューンとする最近。。


今朝わちょっぴりリッチ!?な朝食f(^_^;



いつもわ挟んでるからがぶっ!っといっちゃってあんまわかんないけど、こうしてお皿に盛るとちょっと豪勢に見えんこともない─(^з^)-☆




さてさて、今日も1日ヘーボンに過ごしたわ。
カタカナでかくと本間にヘーボンって感じで悲しくなるわ。ワラ.



ま、ちゃんと仕事わしたけど。。




なんだろ。

ものたりない。




欲ってどうしたらなくなるんだろう。。

どんなけ思い通りにいってても、『もうちょっと!』って、ほしくなる。
今あることで充分幸せなはずゃのに。。



でも反対に、なんも求めなくなっても悲しょね。。




『今』に感謝しつつ求めるものを求めていったらいいのかなぁ。。










はて。
今日のナナちゃんわんわん







おゃすみ。

どんな夢かな流れ星