3月6日。
だんだん暖かくなってきたなぁ~
ダウンベストで十分!!
てかベストもいらなぃくらぃな感じで過ごしやすくなってきた
早く春"こなぃかなぁ~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪
ランチ食べいったょ!
イタリアンの有名なECHI PONTE VECCHIO だったかな♪
三回位チャレンジしょーとぉもたけど
いっつも混んでて諦めてたん。
でーも!
今日わ一時間待ちとかでまちました。。
12時に来てもらったらいぃですょ。って言われて12時前に行ったら5組位もぅさきに入ってて『ぁれっ?』ってね。。笑っ
でもすぐはいれたからいっかってことで!!
店内も綺麗なところで、ぁたし達がたべたのわ、
Aコース
マルゲリータ
Cコース
しらすのトマトソースのん
どっちもおぃしぃ!!!
生地がしっかりしてるからぁたしの好みだし、しらすが合うんょ!!
一枚で結構なボリューム
ふたりで二枚を半ぶんこしてもお腹満腹!
ミネラルウォーターにお金がとられちゃったけどね。。。ぁはっ
でも待ってはいったかいがぁったょv(`ゝω・´)
またいこー!
セットでサラダつぃて1500くらぃだったかな
で、プラプラして
ぉゃつに絵本のカフェにゴー!!
ゃっとつぃたとおもたら10組まち。。。。。
ゃーーめた!
結局イーマビルのカフェで
ケーキセット
3種盛り合わせで好きなドリンク選べて1600円。
どれも美味しかった
食べてあるぃて買い物してしゃべりまくってで楽しい1日でしたぁ(人´3`*)フンフフ~ン♪
かわぃぃハンカチぁりがとっ
帰りのバス。
新聞読む人。
携帯触ってる人。
音楽聴いてる人。
寝てる人。
外を見てる人。
しゃべってる人。
どの人が気になる?
ぁたしわ外を見てる人。
一人でぃるときに何もせず、そこにぃるだけの人って何を考えてるのかなぁーって。。
ふと。その人を観察したりしちゃぅょね。。
はぃ!
piece☆