私は知的障害施設の
支援員をやってます☆

障害者というと
なんとなく
避けられがちですが…

中には楽しい方も居て
結構癒されたりすることも
たくさんあるんですよね(^w^)

考える力は人より劣りますが
あれこれ考える人よりも
すごく純粋な人達です☆


そして今は夜勤中…
非常に眠たいです(-"-;)

ブログ書きながら
頭は(-.-)zzZ…

…………



あ゛…

1時過ぎてるわ…(°□°;)

見回り行かねば…

今日は朝5:30から起床して

兄貴と走ってきましたDASH!



朝から河川敷をジョギング&ウォーキング・・・



総距離5Kやったけど、

そのうちの2Kはウォーキングでしたショック!



やっぱり最初から5K走るのは

難しいようであせる

兄貴の心は軽く折れかけ・・・ドンッ



でも本番はまだ(4/3)なんで、

それまでに『5K走るんだビックリマーク』と

意気込んでましたが・・・



一緒に走った私はというと・・・

止まったり走ったりしてたんで

いつもの倍疲れましたダウン


まぁ、でも私は河川敷を走るのが

めっちゃ苦手で


(目標物見えてるのになかなか行けなくて

 途中で心が折れるんです・・・しょぼん


あんまり走らないコースなんで

良い練習にはなったかもしれないですニコニコ


次の休みは何K走れるかなにひひ



今日からブログを
始めます

日常のこと、
マラソンのことなどなど…

思いつくままに
書いていきたいと
思います

出来るだけ途絶えないように
頑張りたいと思います