らいらい漫画ワンピース

らいらい漫画ワンピース

らいらいがワンピースなどの漫画の感想などを書くブログです!


テーマ:

ルフィとローに倒され、海軍に連行したドフラミンゴですが、

彼は天竜人の血を引いています。素直にインペルダウンに入れられるとは思えません。

だとすれば、ドフラミンゴはこれからどんな運命を辿るのでしょうか?

 

ドフラミンゴは戦闘の腕も凄まじく、彼の「鳥かご」はゾロや大将フジトラですら切ることができませんでした。

ローも敵わず、最終的にはルフィがギア4を使い、限界まで頑張ってようやく倒せました。

 

今後のドフラミンゴはどうなるのか、そして彼の言い続けている「新時代」とはどんな形で訪れるのか。

闇の世界と通じている「ブローカー」として、今後もストーリーに関わってくる気がしてなりません。


テーマ:

これらは決して止めることのできないものだ。

人々が「自由」の答えを求める限り、これらは決して止まらない!

 

これはゴール・D・ロジャーの残した言葉です。

なんか漫画の世界だけじゃなく現実世界でも当てはまるような気がして、

すごく考えさせられます。


テーマ:

サンジは色んな女の子に恋をしてきましたが、

今回は初めて?プリンの目がサンジに対してハートになっています。

 

サンジはプリンとのケッコンを一度は覚悟しました。

 

プリンは、3つめの目の開眼をビッグマムに期待されていて、

それを使えばラフテルにもたどり着けるかもしれないみたいです。

 

さらに、プリンのメモメモの実の能力は、

相手の記憶を消したり作り出したり出来る物凄い能力!!

 

プリンが仲間になったら面白いような気がしますが、流石にそれはないですかね・・。

ツンデレの極み、プリンちゃん。これからの活躍に期待です!


テーマ:

もう新世界でも猛者と呼ばれるほどの有名人なのではないでしょうか。

伝説とされるドン・チンジャオも5億でしたし、トラファルガー・ローも5億です。

 

これからルフィたちは新世界の四皇に挑んでいきます。

ビッグマム海賊団の幹部カタクリなどは、10億を越えています。

 

最初に懸賞金がついたのはイーストブルーでアーロンを倒したときで、

3000万ベリーでしたがそれでもイーストブルーではトップの懸賞金額でした。

 

グランドラインはどんどんレベルが高くなっていきますね。

シャボンディ諸島に集まった「億超え」が11人の超新星として活動しまくっていますが、

一億を越えるとやはりグランドラインでも1目置かれるみたいですね。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス