大阪、今福鶴見、横堤にある美容室、バーデンス取扱店、AAAランクヘナ取扱店、癒やしのヘッドスパ&ドライスパ、“piEcE”(ピース)代表の鎗光寿朗(ヤリミツトシロウ)です。

 

先に申し上げますが、今年はこれまで以上にお客様の役に立つ情報を出していきますのでよろしくお願いいたします!

 

それはもっとキレイになっていただきたいから!ずっとキレイでいていただきたいから!これに尽きます!!

 

私の若い時にひどかった肌荒れが改善したように、ちゃんとした知識とそれを実践していくことでキレイになります!

 

 

(↑私の手ではありませんが、実際こんな感じでした(T_T)…もっとひどかったかも。)

 

 

このように私のようなしんどい思いをしてほしくないですすし、お肌や髪の毛(体調)のトラブルがある方は改善に、まだ健康な方はこれからの予防にぜひとも役立てていただけると幸いです。

 

さて、もう既にお試しいただいてる方もいらっしゃいますが、piEcEは新しく新メニューを導入しております!

 

それは『レゾシステム』です!

 

簡単に言うと、カラーやパーマ等の薬剤に含まれるアルカリやジアミン等を無害化するシステム。=より安全にパーマやカラーができるようになるシステムということです。

 

細かく説明すると結構マニアックな話になりますので、なるべくわかりやすくまとめたいと思います。

 

現在ではカラーや パーマ、縮毛矯正といった化学的なものを使って髪の毛をキレイにし、お悩みを解消したり肌をキレイに見せたり、様々なご要望に応えることが可能な時代になっています。

ただしそれは化学的なもの=ケミカル素材を使うことによって成立しておりますので、 お肌や 髪の毛にはとても負担(ダメージ)があるということは皆さんもある程度ご承知だと思います。

 

そこで今回の『レゾシステム』の登場です。

 

ではどのようなことをさせていただくかというと何もめちゃめちゃ難しいことをするわけではありません。

カラー剤やパーマ液に下記の写真にある特殊な液体を直接添加させていただきます。

↓↓↓

 

そうすることで刺激を50%ほど緩和し、また薬剤の浸透を安定することでダメージを緩和させます。

そしてカラー(パーマ)後シャンプーやお流しの際にも処理剤をつけます。

 

 

-カラーにおける効果効能-

・アルカリ・ジアミン除去( 約50%)

・過酸化水素除去(80% 〜)

・臭いの緩和 、薄毛・白髪予防

・カラー後の痒み緩和、アレルギー予防

 

-パーマにおける効果効能-

・パーマ1剤を50% 除去

・パーマ2剤を80%除去

・臭いの緩和

 

例えばカラー剤の中にある『ジアミン』というものは有害なアレルギー物質です。

ジアミンアレルギーの方はカラーをすることでお肌に炎症を起こしたり、かぶれたりすることがあるので 、とても危険で基本的にはカラーはそういう方におすすめしておりません。

 

(↑こんな状態になる可能性もあります)

 

しかし 、レゾシステムにはウルトラファインミネラルというものが入っているのでそれを使うことで、ジアミン等を無害化することができます 。

そうすればカラーやパーマ後のトリートメントをした場合、その効果も最大化できますし、持続もしてくれるのでダメージを最小限にしてキレイな髪をキープできます!

 

(↑市販のカラー剤で自分で染めて、ジアミンアレルギーにより顔が腫れ上がった本当の話です。)

 

こういう風に薬剤を無害化させながら同時に質感 、ツヤ感を向上させるという矛盾を実現しているのがレゾシステムです!

 

 

レゾシステムで10年後も安心安全にオシャレを楽しんでいきましょう!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

カラーやパーマをした次の日に「臭い」がしない新たな価値を感じてください!

なくすことでキレイになる!

 

《レゾシステム¥1,650》

 

お試しあれ!!

 

ハイ、ピース✌✌

 

 

 

【piEcE CONCEPT】

お肌や毛髪のお悩みに寄り添います。

アレルギーやアトピー、お肌や毛髪の悩みを受け留め、丁寧にカウンセリングをして一人一人のお客様にあったご提案をさせていただきます。

日々の忙しさから抜け出し、心と体に“癒やし”をプレゼントするリラクゼーションサロンです。