こんばんは、こんにちは、おはよう
いつ見てくれてるかわからないので、
私達piece は、途上国の人たちと一緒に、ものづくりやファッションを通して何か一つのものを作り上げたい!
という思いから発足したチームです。
大学三年、フリーター、女子二人で構成されています。
そんなpieceは、日本でしたいことを考えた時に、人との繋がりをもっともっと広げたい、新しい人に出会いたい、月一度知らない人が集まって、様々なテーマで話してみたい!
と思うようになりました。
その名もpieceの会です
もしかしたら、途上国とは何も関係ないじゃん、と思う方もいるかもしれませんが、これはpieceにとってとても大切な会になっていると思います。
人の縁は一生です。人との繋がりから新しいアクションや発想が生まれたり
、想像もつかない面白いことが起こります。
私達は、途上国で自分たちが活動して行く上で、人との繋がりを広げるこの会が必ず必要になると思いました。
今回は、そんなpieceの会第四段
「日本に住む留学生と日本食を作ろう」
の宣伝をさせていただきます!!ひゅーひゅー
【日程】7月27日土曜
【時刻】11時~14時
【場所】文京区福祉センター 有楽町線護国寺駅から徒歩10分
日本に住む留学生は、中々日本人と触れ合う機会が少ない方が多いです。
みんなで一緒に日本食を作ってワイワイ楽しみましょう!!
詳細を知りたい方は、以下のアドレスまで一度ご連絡下さい。
沢山のご参加、お待ちしています!
piece.0218@gmail.com
*恋愛的な意味で出会いを求めている方はご遠慮下さい。
