昨日38週健診に行ってきました照ればいばい

予定日まで後11日キラっとハート

全く出てくる気配なし苦笑

子宮底35㌢汗

でっデカイ・・・・キティ3涙

そんなにお腹の中の居心地がいいのかなぁ涙

来週の検診まで何事もなければ1度エコーするそうですあひる

心音も胎動もしっかりしてるし元気そうハート②ハート②

内診グリグリが痛いと聞いてはいたけど、

予想以上に痛かったガクリちーんぐる

昨日は出産ラッシュだったみたいで

沐浴の練習してると生まれたての

赤ちゃんたちが続々と入ってきました汗汗

めっちゃ小さいしキラキラ泣き声も小さくてキラキラ

もうすぐ私も息子君に逢えるのかぁえ゛!キラキラ

でも、なんか怖いぐる不思議な気分になりました汗汗