健診!!昨日38週健診に行ってきました予定日まで後11日全く出てくる気配なし子宮底35㌢でっデカイそんなにお腹の中の居心地がいいのかなぁ来週の検診まで何事もなければ1度エコーするそうです心音も胎動もしっかりしてるし元気そう内診グリグリが痛いと聞いてはいたけど、予想以上に痛かった昨日は出産ラッシュだったみたいで沐浴の練習してると生まれたての赤ちゃんたちが続々と入ってきましためっちゃ小さいし泣き声も小さくてもうすぐ私も息子君に逢えるのかぁでも、なんか怖い不思議な気分になりました