アップ昨日、武蔵小金井の吉田先生の所に行ってきましたニコニコ


参加者は5名、ゆ~めみるまちゃんと、千葉から参加の方2名(お一人は男性)、岐阜から参加の方もいらっしゃって皆でびっくりでした。


ルーンの講座は昨年の秋、八王子のカルチャーセンターで体験させていただいた事がありますが・・・


そのルーン講座体験中、私は何度もお腹が痛くなり叫びトイレに駆け込みました。


「ゲルマン民族・・・」と聞いた時私に何かが起きたのか!?


そんな事がありましたが、今回は無事に受けることができました音譜


吉田先生の楽しいお話と、参加された皆さんの笑顔にと~っても癒されましたわ~


吉田先生、皆さん、ありがとうございましたあせる





近所の神社で、豆まきをしていましたニコニコ


小学生が自転車でたくさん来ていて、自転車は歩道にいっぱい叫び邪魔でした。


何せ都内は道幅が狭い・・・だからと言う訳ではありませんがワタクシ・・・自転車ですっ転びガーン左頬、左半身を打ちまして左頬の黄色くなったアザがやっと治りました。


相模原に住んでいる時は車の生活だったので自転車はへたくそなのよ~ん。