ポームポームポムオムライスのポム美味しかったぁああああんビジュアルがいいよねお店のオムライスってオム様やオム様さま眠いわ!!!!!!!!!明日は浴衣持ってこょアイロンかけた方がいい言われたが、浴衣アイロンかけるの大変なんらょね(´ω`)アイロン買おうかなぁどう思う(´ω`)?……………………(´ω`)そうだよね明日はジャンプだね
あ、これ昨日のやはり大画面は違うよねうんうん!!試合凄く良かったよね!!!!みんな激しく落ち込んでたけど(笑)マママママンと良かったよね!って話した(●´ω`●)相変わらず央人は興味ないらしく(笑)アメフト見てたとか(笑)央人会いたいな馬鹿だけど(´・ω・`)(´・ω・`)しゅーん弟大好き(´・ω・`)愛は一通なんだけどねウフフ部活ばっかしてないでかまって欲しーいなぁーん♪死
あいらびゅξ●_ゝ●ξ観に行ったいぇすξ●_ゝ●ξアリスより面白ryそんな事よりパクヨンハでしょ大変だよねマママママン相変わらず可愛いなん本当に大切な友達でもある大好きだよん世界で一番大好きマママママンの為にも頑張る頑張るよ明日もマママママンに会いに行くよ本当の親孝行って何だろう今のままでいいのかな