はよん今日はママンとディズニーランド行ってくるよ(笑)(笑)(笑)ママンが舞浜まで行けるか不安だから町屋に迎えにゆくよ(笑)(笑)帰りの方が不安だがな(笑)ちゃんと帰れるんかな(笑)とりあえずママンが夜11時まで行動する事が奇跡(笑)大丈夫かな不安がいっぱい(笑)とりあえず暑い(´;ω;`)暑~い暑いよメンス長いよ~(´;ω;`)
おつん★はるると新宿ぅーん♪あぁはるるいつも有り難う今度は普通にうちに遊びきてね(●´∀`●)/たこ焼きパーティーする~♪さてさて渋谷でひろあーと合流し朝までカラオケ(笑)眠い!!!!!!そしてラーメン(笑)朝からラーメン眠い!!!!!!お風呂入りたい!!!!!!帰る!!!!!!!!!!
ばにぃーら(*´Д`*)め氏が買ってきてくれたダッツ様ばにぃーら最高アイスはミルクかバニラだよね!!とりあえず仕事仕事何か仕事後→飲みの流れが日常になりつつあるな(笑)まぁみんな休み合わせるの大変だし必然的に夜になっちゃうもんねすると朝までは否めないもんね(笑)本当学生生活に戻った感じ二年前を思い出す…あれ?三年前\(^O^)/??まだまだ若い!!!人生楽しい