ぴちゅの大好きなおうち日記

ぴちゅの大好きなおうち日記

家族、子供達、映画、ライブ、キャンプなど、好きなことだけ書いて行く予定

Amebaでブログを始めよう!



今日は末っ子長男『きゅんきゅん』の小学校卒業式

昨日、次女が「きゅんきゅんの卒業文集読んだ?すごく良いこと書いてあるよ❤️」と言っていたので読んでみた。

2年生の時の担任の先生の対応で心が壊れたこと。4年生の時の担任の先生からの一言で立ち直ることができて、以後ずっと頑張れたことが書かれていた。

そして題名を読み直したら『なにげに楽しかった6年間』
内容と合っていないなって思ったけど、きっときゅんきゅんは、きちんと考えて題名を付けた。


6年間が楽しく過ごせたと思わせてくれたのは、4年の時の担任の先生のおかげ。

ちゃんと感謝を伝えてるんだなおねがい




私は、前日にこの卒業文集で号泣し、今日は卒業式で号泣だった。きゅんきゅんが卒業証書受けとるだけで、歩いてるだけで、座ってるだけで、こんなに泣けるとはえーん


子供の卒園式、卒業式、全部含めても泣いたのは初めてだ。

これで小学校ともおさらばパー

14年間、お世話になりました飛び出すハート



私も『なにげに楽しかった14年間』でしたーウインク