イースターワンダーラ ンドアリス好きとしてはイースター行かねばということで行ってきました。イースターの色合い可愛いなぁ。パレードはイースターのだけちゃんと見ました。お昼のは暑かったので断念…。エッグハントに参加しました。タマゴを探してさまよう。ゴールしてイースターエッグを頂きましたー。アトラクションはほとんどファストパスで。なのでどこも30分以上は並んでないの。日焼けしてしまいましたが、朝から晩までイースターを楽しみました。
ディズニー食の国昨日はディズニーランドへ。とっても良い天気でディズニー日和でした。今回はあらかじめ食べたい物を決めてたのでそれを目指して。朝食にスプリングロール。お安くて美味しいです。テリヤキチキンレッグ。スモークターキーよりこっちのが好き。アンバースデーケーキを一人で食べるのが夢でした。ペロリと完食。夢が叶った。骨付きソーセージ。ミッキーワッフル。お水も可愛いのなぁー。主食全然食べてないと気付く…。まだ食べたい物あったのでそれはまた次の時に。
近付く限界に泣く今日は二郎部(一人欠席)で神保町店へ。小雨の中1時間半並びました。麺少なめにしたのに多すぎー。豚が美味しかったです。次回二郎部で行く店舗も決めました。今日はいっぱいガールズトークしました。明日も頑張る!
あうー今日はバイト超忙しくて何度も心が折れました。オーダーミスもしてしまったし…。自分の力を過信し過ぎるといかんね。頑張ろぃ!せんせにお菓子とアイス買ってもらった。毎回何かしらおごってもらっとります。とても助かります。