スキル修正後の戦争 | ぴこさんが逝くネトゲの旅

ぴこさんが逝くネトゲの旅

FF14(セルビナ鯖)
FEZ(Aゲブ、Dゲブ)
EVE Online(休止中)starcraft2
League of Legends

の感想などを。


個人的に大きく変わったスキルとは


ブリザードカレス

ドラゴンテイル

アーススタンプ


この3つの変更で戦場の流れがだいぶ変わってきたと思います。

(弓スカやってないので分からないけどアローレインもずいぶん変わったとか)


久々に氷皿で戦場に行ったのですがカレスの判定時間の短さと凍結耐性などによって大勢をルートするのが

難しくなりました。凍結も10秒(+敵に凍結耐性時間を与えてしまう)ので下手に乱発もできず使い方が難しい

スキルに・・・

なかなか動き方が難しくなりましたねー(戦争後に雷皿にしてしまいましt)


続いてドラテ。

飛び込みつつ範囲攻撃。

以前の奇襲は崖上からやサイドからのストスマ→ベヒ等々だったのですが、かなりお気楽に飛び込めるように。


そしてスタンプ。

最速出しが出来なくなったので片手特攻スタンプがもはや意味なしに・・・


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戦争的には以前の凍結→スタンという鉄板連携がかなり少なくなり前線の動きがダイナミックになってきたように

思えます。

カウンターに対してもカレスでの時間稼ぎが出来なくなり早めに対処しないと被害が大きく。


ヲリは両手が、皿は火皿が増えてきたかなぁ。


前線の動きが凍結の減少によって活発になって戦争は面白くなってきたと思います('Д')