目の前の分かれ道に立ったとき
あたしはどうするんだろう。

決めて進んできたはずの道で
前の分岐点を振り返る日々。
間違ったとは思わない。
ただ
やりきれなかった後悔だけが
なんとなく
進行を邪魔してる気がするんだ。

今だからできること
今しかできないこと
今はまだはやいこと
いつになっても無理なこと

しっかり見極めて
今を歩まなければならない。
自分の未来が
輝いたままであるように。

今のあたしにできるのは
あきらめないで
しっかりやりきること。
振り返るほどに気になる分岐点なら
戻ってみればいい。
誰に無理と言われようが
両方進むしかないじゃんか。

夢の限り可能性があり
可能性の限り諦めはつかない。
自分で諦めのつくまで
突き詰めるしかないんだ。


手塚部長が言ってたっけ。
必ずあるはず
自分本来の姿。

三代目が教えてくれたっけ。
道が見つからないのなら
道なき道を行こう。
進路は自ら切り開こう。
乗り越えられない壁なら
叩き壊せばいい。
笑顔は武器になる。

うん。
大丈夫。

あたしの未来はあたしが作る。
あたしの人生はあたしが決める。

貫け。
自らの芯を。
ぶつかれ。
自らの信で。
立ち向かえ。
自らの心で。

アキラメナイ。
それが絶対的な約束である限り
夢も未来も明るく続いてゆくだろう。
そんな感じで
堅苦しいタイトルで失礼。

本日
って言ってもすでに日付変わっちゃってますが。
ぴここにとって
ひとつ
節目を迎えました。

ミュ関連でイロイロあるけど
かまってる余裕ないくらいにネ。
なんか2ちゃんでも言われてるらしいけど
気にしてらんないしね。
そんな暇人じゃないからね。


はい。
突然ですが
バイト辞めました。

って言っても
掛け持ちなので
辞めたところで収入ゼロにはなりませんがww

辞めたかったというよりは
辞めるしか結論がなかった
って感じですかね。

これが後悔にならないよう
信じた道を
進んでいきたいと思っています。

お世話になった皆様
今まで本当にありがとうございました。

なんだかんだで
1年以上続いたバイトでした。

新たに探すかどうかは
少し落ち着いてから
考えたいと思います。

以上。
うー…
ほんといい加減にプラスな記事更新したいっちゅーの(>皿<)

それにしても
発見してくださる方
ほんとありがとうございます。
ぴここ肝心なとこで抜けてるみたいでww

これで三人。
他の方のブログは改めてしっかりと確認してきましたが、大丈夫みたいでした。

よっぽど不動峰が好きなのか、ぴここが嫌いなのか。
別にさ
ぴここが嫌いならそれでいいのさ。
文句も批判もイジメでも
何でもかかってくればいいのよ。
ぴここはここにいるんだから。

関係ないファンの方を不快にすること
キャストのブログを汚すこと

これ以上
やめてください。


批判中傷荒らし
やめてくださいなんて
かわいらしいこと言わねぇよ。
好きにすりゃいんだよ。
それくらい覚悟して本音くらい書いてんだよ。

反対が怖いようなやつに
本音語る資格ねぇんだよ。

正体明かせねぇようなやつに勝手されるほど
適当に記事書いちゃいねぇんだよ。

その程度ならやめちまいな。
続かねぇよ。

芯のないやつに折られるほど
あたしの芯は弱くない。



はい口悪くて失礼っ。
ブラックぴここでした←

問題解決し次第
公演詳細などなど
更新していきます。


あでゅー!!(蹴