なんかちょっとえっちぃのが書きたくなったのさ。












愛シテルカナンテ
愛サレテルカナンテ
関係ナイト思ッテタ。

ダッテエッチハ
欲ヲ満タス
タダソノタメダケノ
行動デシカナクテ

キスハ
エッチノイッカンデシカナカッタ。

愛シテルトカ
愛サレテルトカ
ドウデモヨカッタ

ハズナノニ。

君ガ僕ニシテクレタ
愛ノアルキスガ
忘レラレナクテ
ソレガ恋シクテ。

知ラナカッタ。
キスガ幸セナンテ。
愛ガ幸セナンテ。

タダ純粋二
君ハ僕ヲ求メテクレタ。
愛シテル

先ニアッタキス。

願ワクバ
君トモウ一度。

望メルナラ
君トソノ先ヘ。








いや…あの…
なんかすんません。
ほんとすんません。

実例とかぢゃないっす。
全然違いますぜ。
違うんですぜ。

そもそも
主語僕だしね←


あー…でも
なんかコレ基にして
悲恋物描きたいかも←
やめるっ。

夢に脚が繋かるまで
舞台絶ちしよう。

うん。

決めたっ。


テニミュわ常識の範囲で行き続ける
あとわなしっ!!

少年ハリウッドでキメ様観て、降臨で翼くん観たら、もう心残りとかうだうだ言う必要ないっしょ。
あとはドリライでの不動峰かな。これ大切ww

それから
タキツバのコンサわ行きたいかなww
出会えてよかった。
タキツバ聴いてると、今それだけで満足できるんだよねww


多分
情報出たら気になるし
条件いいのあったら飛びつくし
オール我慢とか無理かもしれないけど
今は夢優先しかないし
うん。

うん。
決めたんだ。

夏のキャバレーわ
夏までの自分の功績次第っ。


多分
なんだかんだやめられなかったのは
自分に甘かったから。

でも
キメ様と翼くんみれたら
大きな目的果たせるし。

ダイジョウブ。


舞台を観ることは
今しかできないことだと思ってた。

でも
今やるべきことが
優先すべきことが

叶えたい夢がある。



我慢しなかったら
一年後
後悔すると思うから。


この舞台ラッシュが終わったら
なうのフォローも
みんなやめよう。