お疲れ様でした!!!
エフェクタービルダー人生初のリアルイベントへ参加してきました!!
忘れないうちに書き留めておかなくては。。
撮った写真はこれくらいか。。
子供の顔は猫でプライバシーのあれしてます。。
設営中の写真しかありません笑
室内はエアコンガンガンで寒かったので上着を取りに行って帰ったら開場してました笑
あれ、10時半からってアナウンスあった気が、、
まぁいいかw という感じにヌルッと始まりました!
とりあえず挨拶と作った名刺を配りまくりました!
思ったよりお客様も多く気が付けば配る用の名刺は空っぽに、、
各ブースにご挨拶する用で作ったのが30枚近くあったのでそちらで対応するも空っぽに笑
お立ち寄りいただいた方の中に、裏にネチコヤンと僕の名前入りのバージョンのやつがあれば出展者様用ですw
次回はもっともっと準備せねばと思いました💦
リアルイベント初参戦で、普段はSNSで発信してるからなんか不思議な雰囲気でした。
有名な方も居たけど、生で見るのは初めての方や、普段Twitterで会話している方が実際に会いにきて下さったりとすごーく不思議でしたね笑
もちろん良い意味で!です。
エフェクターの感想
実際に目の前で使っていただく光景は非常に見ていて感動的でした^ ^
結構迷われる方も多くて 買い逃した方も、今になってやっぱり欲しいと思った方もご安心ください。
少し在庫あります笑
是非メルカリショップかDMください♪
AIM TONEは今回少しバージョンを変えたのですが、こちらは課題が残る感じでした。
HighからMiddleに掛けて少し効きが悪いような感じがしたのでこちらは帰って調整してメルカリショップで販売したいと思います。
Gusya Fuzz
こちらは内部展示で見てくれる方がたくさん見えました。
こちらも少し課題があると感じました。
試して下さる方が割と高確率でフルテンでしてw
今回使いやすいように調整してきたつもりでしたが、Fuzzに使いやすさは求められていなかったのかもしれません。
結果、音での印象が残せなかったのが悔やまれます。ぬぐぐ。。
コチラも帰ったらトランジスタをより暴れる方に調整掛けてメルカリショップ等で販売したいとおもいます!
その他 限定品のエフェクターも試奏後にご購入いただきました!
本当にありがとうございます♪
DATもたくさんの方に試奏していただいて、
RATのクローンですか?
違います!
で笑いを取れたのが個人的に嬉しかったですw
他のブースを見てから決めたいというお客様も多く、確かにエフェクターばかりのイベントなので迷われる気持ちもよくわかります^ ^
でも次回は即決していただけるような刺さるペダルを用意しなくてはと思いました。
試奏も目の前で見れる貴重な時間でしたが、みなさんお上手で羨ましい限りでした笑
お昼ご飯も食べず10時間くらい経ってましたが、本当にあっという間のイベントでしたε-(´∀`; )
楽しかったなぁ。。
また次回も参加出来ればと思います♪
今回間に合わなかったプロダクトは次回にお見せできたらいいなぁ。。
かなりぶっ飛んだのを準備しておりますので、ご期待ください♪
今回のイベントを企画していただいた皆様
お立ち寄りいただいた皆様
試奏していただいた皆様
ご購入して下さった皆様
本当にありがとうございます😭
今後とも何卒よろしくお願い致します^ ^
ぴ工房でした^ ^