シンプルな商品誘導サイトを作ってPPCで誘導する。


この方法を前記事で書きましたが、


それにプラスして、更に


成約率をあげる方法とは・・・?





それは、



「特典」をつけることです。



そんなことか・・・と思われた方、



本当に購入者にこの人から買ってよかった



と思われる特典をつけているか、もう一度、考えてみてくださいね。




誰だって、その商品にお得感を感じるものを選びます。



ほかのアフィリサイトとの差別化です。


ただ、最近はむやみに特典をつけるアフィリエイターも少なくありません。


PCの肥しにしかならないような、適当な特典をつけている方もいます。


できれば、特典はその商材に関連したものの法がいいですね。


私はE-BOOKやツールなどを用意する場合もありますが、


意外に好評なのが書籍です。



その商材を使う上で、プラスになりそうな書籍を選んで


特典にすることがありますが、結構いいですよ。


こうして、商材を「あなたから買う」理由を追加します。



商品誘導サイトにアクセスしてきた人は、かなりの確率で


商品を買うという、相当な見込み客です。


彼らをあなたのサイト経由で買う理由をつけて、


ちょっと背中を押してあげます。



これで、あなたのサイトから購入する確率が格段に高くなります。


「お得感」を与えることで、喜んで購入してもらえます。



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