シンプルな商品誘導サイトを作ってPPCで誘導する。
この方法を前記事で書きましたが、
それにプラスして、更に
成約率をあげる方法とは・・・?
それは、
「特典」をつけることです。
そんなことか・・・と思われた方、
本当に購入者にこの人から買ってよかった
と思われる特典をつけているか、もう一度、考えてみてくださいね。
誰だって、その商品にお得感を感じるものを選びます。
ほかのアフィリサイトとの差別化です。
ただ、最近はむやみに特典をつけるアフィリエイターも少なくありません。
PCの肥しにしかならないような、適当な特典をつけている方もいます。
できれば、特典はその商材に関連したものの法がいいですね。
私はE-BOOKやツールなどを用意する場合もありますが、
意外に好評なのが書籍です。
その商材を使う上で、プラスになりそうな書籍を選んで
特典にすることがありますが、結構いいですよ。
こうして、商材を「あなたから買う」理由を追加します。
商品誘導サイトにアクセスしてきた人は、かなりの確率で
商品を買うという、相当な見込み客です。
彼らをあなたのサイト経由で買う理由をつけて、
ちょっと背中を押してあげます。
これで、あなたのサイトから購入する確率が格段に高くなります。
「お得感」を与えることで、喜んで購入してもらえます。
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