おはようございます。
いつもありがとうございます。
現在5歳2ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
今日で39歳になりました!
なにこの最高の誕生日プレゼント!?(偶然)
公開前に読ませてもらったんだけど、読みながら泣きそうになってね。
この記事を書いたのは
編集担当のかおりさんのはずなのに、
「これ…私が書いたんじゃ?」と錯覚するくらい、私と同じ感情を辿ってるんですよ。
双子ママだと同じ気持ちになる…かも?
この記事を読んで、改めて担当さんがこの方で良かったと感じたコラムでした。
あ、最後に私へのインタビューも載せてもらっています。(ラインでやり取り、便利な世の中)
連載本編と合わせて、
コラムもぜひ見てください。
ここから余談ですが、
めーちゃんが 「おひめさまの絵みながらお絵描きしたい」と言うので、
私のとっておき、高橋真琴先生の「少女ロマンス」を与えてみました。
↑これ、専門学校の時にプラーカ新潟のヴィレッジヴァンガードで買ったもの。

なかなかの出来!
いいぞ!
模写から絵は上手くなる!(と思う)
最近お絵かきがどんどん上達しているめーちゃん、せっかくなら伸ばしたいなぁ。
そして娘世代にもこの可愛い世界、
伝われ~(*´∀`)
こりゃ高橋先生の他の画集も買わねば!
さらに、
さっき誕生日プレゼントをもらいました!
左がまーくん、右がめーちゃん。
朝ごはん準備している間に急いで書いてくれてたみたいですw
ありがとう♡