今年はディズニーでおせち♪ディズニーのカウントダウンイベント参加者のみが食べられた、セイリングブッフェのおせち料理。…のはずが、普通に元旦に行ってみたら振る舞われてた♪早い時間に入れば、もっと色んなおせちが食べられたかも。来年、カウントダウンイベントに外れたら早目に来よう!!